« 今日購入した雑誌 | トップページ | 先天性股関節変形症? »

2009年4月20日 (月)

23年のブランクはかなりのものです

昨日も三原スポーツ少年団のソフトテニスへファミリーで参加してきました。

私はコーチの手伝いなんですが、思い通りの球だしがなかなかできません。

子供達からは、打ちにくいと苦情があるようです。

小学生の子供達なので、初心者ばかりですから、打ちやすい球を出してやらないといけないんですが、それが意外と難しいんです。

今日で3回目のソフトテニスだったんで、徐々に上手くなってきているんですが、自分の下手さにイライラしますね。

とにかく練習あるのみ!これからも頑張ります!

みんな、もうちょっとだけ我慢してね~~~。

|

« 今日購入した雑誌 | トップページ | 先天性股関節変形症? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日購入した雑誌 | トップページ | 先天性股関節変形症? »