« 陸上記録会 | トップページ | 今日購入した雑誌 »

2009年4月12日 (日)

ソフトテニス復活

子供たちは、先週から三原スポーツ少年団でソフトテニスを始めました。
私達夫婦もお客様の紹介で三原クラブへ参加させてもらうことになりました。

今日は、三原クラブでの初練習でした。23年のブランクは、ごまかしがきかず、メンバーの皆さんには、さぞ邪魔になったことでしょう。

試合前の大事な時期にもかかわらず、相手をしてくださった三原クラブの皆さん、本当にありがとうございました。

よーし、だんだん青春時代の気分になってきたぞーV(^-^)V

|

« 陸上記録会 | トップページ | 今日購入した雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸上記録会 | トップページ | 今日購入した雑誌 »