« 市内大会が明日に迫ってきました | トップページ | スポーツ選手のケアについて »

2010年6月12日 (土)

H22年淡路中学総体洲本地区予選ソフトテニス

Sany3764

近所の1年生を4名連れて、大会の応援に行ってきました。

個人戦、団体戦共に、結果は残念なものでしたが、一生懸命に戦う姿が観れました。

次は、全淡大会なので、今度こそ、実力を出し切って、優秀の美で3年間の部活を終えて欲しいと思います。

みんな、がんばれよぉ~!

|

« 市内大会が明日に迫ってきました | トップページ | スポーツ選手のケアについて »

ソフトテニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市内大会が明日に迫ってきました | トップページ | スポーツ選手のケアについて »