« スポーツ選手のケアについて | トップページ | 淡路島まつり本番に向けて »

2010年7月28日 (水)

H22年兵庫県中学総体ソフトテニス(女子団体)

Photo

今日から、中学総体の県大会が地元淡路島で開催されています。

女子ソフトテニスは、岩屋中学で開催されていて、私も、仕事の合間をぬって、行ってきました。せめて、決勝戦くらいは・・・と思っていたのですが、午後3時40分くらいに到着したときには、閉会式の直前でした。笑

いやーー、残念。せっかく、高速を飛ばしていったのにね。

で、女子団体の結果は、以下の通りです。

優勝 和田山中学

準優勝 生野中学

3位 上郡中学、春日中学

地元淡路島からは、安乎中学と岩屋中学が出場していましたが、残念ながら、両校共に1回戦で敗退していました。

皆さん、お疲れ様でした。明日の個人戦も頑張って下さいね。

Photo_5 

|

« スポーツ選手のケアについて | トップページ | 淡路島まつり本番に向けて »

ソフトテニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツ選手のケアについて | トップページ | 淡路島まつり本番に向けて »