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2014年12月15日 (月)

こっそりダイエットの内容とは?

 当院の『こっそりダイエット倶楽部』では、

1.施術による改善(筋骨格系の調整、リンパケア、内臓マッサージ)

2.院長とお客様が、マンツーマンで行う短時間の筋トレ

 (基本5種類のメニューを、お客様の筋力に合わせて、10分程度行う。)

 運動は、同じメニューを、週に2回、自宅でも行っていただきます。
 筋肉量を増やすことで、基礎代謝を高めます。
 筋トレは、毎日やっては逆効果となります。運動しすぎもダメ。

3.お腹痩せと姿勢改善のための『ドローイン』

 日常生活の中にドローインを取り入れていただきます。

 運転中、仕事中、炊事の時、掃除の時、バスタイム、普段の生活の中にドローインをさりげなく取り入れてください。

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4.正しい食生活(これが最も重要!)

 健康的にダイエットするためには、運動よりも重要になってくるのが、食事です。食べないのもダメ、食べ過ぎるのもダメ、栄養のバランスを考えながら、いろんな種類のものを食べるということです。太らないものを選んで食べるということも大切です。

 また、食事の順序も考えましょう。最初に、野菜やキノコなどを食べ、次に、肉や魚、最後にご飯という順序で食べることをお薦めしています。


 秘密結社(笑)『こっそりダイエット倶楽部』では、あなたと院長がマンツーマンで協力しながら、健康的にダイエットをしていきます。あなたと院長の健康のために・・・。

 詳細は、院長にお尋ねください。

 太ったまま、いつまで放置しますか?本当はあなたも痩せたいのではないですか?
 私も痩せなくちゃと思いながら、いつのまにかどんどん太ってしまっていました。

 極端な食事制限や、ハードな運動で、短期間に痩せられるかもしれませんが、それでは必ずリバウンドしてしまいます。しかも、偏った食事制限では、健康を害する結果にしかなりません。

 一人ではなかなか頑張れないので、志を同じくするお客様といっしょにがんばった結果、大きな結果を出すことが出来ました。これから先、リバウンドしないためにも、皆さんといっしょに、『こっそりダイエット』を続けていきたいと思っています。

 新しい仲間を募集していますので、ご連絡お待ちしています。週に1回くらい、当院で、ダイエットをいっしょに楽しみませんか?朝でも、昼でも、夜でも結構ですよ~。

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おかげさまで25年
淡路島・洲本市の整体院

オフィス・タガミ
カイロプラクティック院

営業時間
朝10時~夜10時
日曜と祝祭日はお休み

●お問い合せ
TEL:0799-22-5650
(電話予約:9時~18時)
メールでは24H受付中です

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洲本ジュニアソフトテニスクラブ
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兵庫県洲本市大野753コーポ大野3F
(洲本ICより、3~5分で到着)

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