« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月23日 (金)

美顔リンパケア

 美顔リンパケア・スーパーリフトアップコースというメニューがあります。ちょっと、カイロプラクティック院の施術というよりは、エステティックサロンみたいなイメージを想像される方が多いのですが、まったく違うんです。

 この施術メニューは、元々考案されたのが歯科医師の先生なので、根本的な考え方が違うのです。化粧品も一切使いませんし、ゴリゴリガリガリ強い刺激で頭部の矯正をするのでもありません。エステのような肌のマッサージをするのでもありません。あんな強い刺激で顔をマッサージしたり、骨を矯正したりするのは、リンパを流すという目的では逆効果だという考えです。

 先日も、このメニューを目当てのお客様がいらして、施術をさせていただきました。たまたま写真を撮らせていただいたので、参考までに、ご紹介しておきます。

 すごい変化があったのですが、そのままお顔を公開するわけにはいきませんから、お察しください。この写真だけでも、別人に見えるのではないでしょうか。

Before5
↑施術前

After5_2
↑施術後

 この写真を比べていただくと、よくわかると思うのですが、頬のむくみがとれ、施術後はシャープな顔になっています。ほうれい線も、施術後は薄くなっているのですが、わかりますか?

 また、肩の僧帽筋がずいぶん盛り上がっていたのですが、施術後はコリが取れたので、平らになっていますね。

 写真だけではわかりにくいですが、施術前は、顎関節がずいぶんズレていました。施術後は、かなり改善されました。

 美顔リンパケアの施術は、通常の整体コースにプラスしてオプションで受けることもできますので、ぜひ、お試しください。

◆――――――――◆

おかげさまで26年
淡路島・洲本市の整体院

オフィス・タガミ
カイロプラクティック院

営業時間
朝10時~夜10時
日曜と祝祭日はお休み

●お問い合せ
Tel:0799-22-5650
(電話予約:9時~18時)
メールでは24H受付中です

モバイル版HP
http://office-tagami.com/m/
パソコン版HP
http://office-tagami.com/pc/
院長ブログ
http://office-tagami.cocolog-nifty.com/blog/
洲本ジュニアソフトテニスクラブ
http://office-tagami.cocolog-nifty.com/tennis/

兵庫県洲本市大野753コーポ大野3F
(洲本ICより、3~5分で到着)

◆――――――――◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »