« この暑さは災害だそうです! | トップページ

2019年1月 9日 (水)

明けましておめでとうございます

005_2
↑伊弉諾神宮にて

 皆様、明けましておめでとうございます。
 旧年中は、当院をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 本年も、元気一杯で皆様の肩こりや腰痛を退治していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成最後のお正月となりましたね。皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

 私は、元旦の恒例の初詣、家族4人揃って、洲本八幡神社と伊弉諾神宮へお参りしてきました。

 年末年始の休み中は、次女のソフトテニスの練習相手も務めたので、結構な運動量だったと思います。次女は、小2からソフトテニスを始めたので、まもなく丸10年の経験になります。今年は、高校3年生になりますし、いよいよ現役最後の年になるんじゃないかと思って、私も精一杯のサポートをしているつもりです。

001

 中学を卒業して、親元を離れ、徳島県の高校でソフトテニスを頑張っている娘ですから、身体のケアなど、以前のようにはしてあげられませんが、スポーツ選手は身体が命です。
引退するまで、大きな怪我をしないよう頑張ってもらいたいですね。

 さて、オフィス・タガミ カイロプラクティック院は、4日から営業を開始しております。

 年末くらいから、急に寒さが厳しくなってきましたから、体調を崩してしまった方も多いように思います。インフルエンザも、少しずつ感染者が増えているようですね。

 健康にはくれぐれも留意して、新年のスタートを元気一杯で頑張りましょう。また、施術院でお会いできる日を楽しみにしています。

 調子が悪くなってからじゃなく、予防の目的でお越しくださいね。お待ちしています。

Cimg6855_2
↑諭鶴羽神社にも参拝しました

Cimg6868_2

◆――――――――◆

おかげさまで29年
淡路島・洲本市の整体院

オフィス・タガミ
カイロプラクティック院

営業時間
朝10時~夜10時
日曜と祝祭日はお休み

●お問い合せ
Tel:0799-22-5650
(電話予約:9時~18時)
メールでは24H受付中です

モバイル版HP
http://office-tagami.com/m/
パソコン版HP
http://office-tagami.com/pc/
院長ブログ
http://office-tagami.cocolog-nifty.com/blog/
洲本ジュニアソフトテニスクラブ
http://office-tagami.cocolog-nifty.com/tennis/

兵庫県洲本市大野753コーポ大野3F
(洲本ICより、3~5分で到着)

◆――――――――◆

|

« この暑さは災害だそうです! | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537700/67574536

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« この暑さは災害だそうです! | トップページ