« テレワークでも腰は痛いんです! | トップページ | デスクワークの腰痛 »

2020年5月 9日 (土)

次亜塩素酸水(除菌水)プレゼント中!

Dsc_2235
↑次亜塩素酸水をプレゼント中です!お互いの命を守るため、本気です!

 新型コロナ対策として、手指消毒は重要ですが、それだけじゃなく、触るモノ(ドアノブやボタン、手すりなど)や、スーパー、コンビニなどで買ってきたモノも消毒しなければいけません。そういうところから感染が広がっているようです。人と距離とるだけじゃダメなんです。

 消毒には、アルコール消毒液が有効ですが、日本の厚生労働省では、新型コロナウイルスに対して、濃度70%以上のものを推奨しているようです。低濃度のアルコール消毒液(アルコール濃度の表示なし)は、ちょこちょこ見かけるようになりましたが、きちんと濃度を表示した商品は、なかなか買えませんね。

Dsc_2236
↑通販で購入した日本製。これは81%の表示があります。

 私も1ヶ月前くらいに通販で予約注文していたアルコール消毒液が、連休前後で次々と到着してきました。でも、値段は高いですね。

 少し余裕ができたので、アルコール消毒液が欲しいとおっしゃるお客様に、実費でお譲りしたこともありました。


 アルコール消毒液は、もう配るほどありませんが、アルコール消毒液の代わりになると話題の”弱酸性次亜塩素酸水”は、以前から、お客様に無償で配布しております。

 希望される方は、容器だけ持ってきてくださいとお願いしていましたが、スプレーボトルの容器も、なかなか入手困難な状況です。

 次亜塩素酸水は、紫外線に弱いので、透明容器では長期保存できませんから、それも悩みのタネでした。

 いろいろ探し回って、携帯用にちょうどよいスプレーボトルを手に入れましたから、容器がない方には、この容器に入れて次亜塩素酸水を持って帰ってもらおうと思います。

 スプレーボトル(100ml)は、かなり苦労して入手しました。いろいろ買ったけど、使えないものもありました。
 そこで、スプレーボトルについては、実費(250円)をいただき、お譲りすることにしますが、次亜塩素酸水は、無償とします。ただし、施術を受けてくださったお客様に限ります。

 次亜塩素酸水にしても、最近、便乗商法というのか、小さなボトルに入って、1,500円くらいで売られていますから、びっくりします。皆さんは、どうぞ、私から無料でもらってくださいね。

 次の予約、来院の時に、またそのスプレーボトルをお持ちいただければ、次回も、無償で補充させていただきますから、気軽にお申し付けください。

Dsc_2234
↑この容器を準備いたしました。

 試しに注文してみたら、ちょうど良いボトルだったので、追加注文もしてあります。(追加分は5月末頃到着予定)
容器の在庫には限りがありますから、次亜塩素酸水をボトル付きで欲しいという方は、早くご連絡ください。

 施術のご予約を入れてもらった方に優先して配布いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。(希望者のみ配布)

 次亜塩素酸水は、アルコールのように手荒れがありませんから、重宝しますよ。常にカバンに入れて持ち歩き、ドアノブに吹きかけたり、トイレの除菌に使ったり、スーパーでの買い物カゴの除菌に使ったり、いろいろと活用してください。

#コロナに負けるな

◆――――――――◆
おかげさまで31年
淡路島・洲本市の整体院

オフィス・タガミカイロプラクティック院

営業時間:朝10時~夜10時
日曜と祝祭日はお休み

●お問い合せTel:0799-22-5650
(電話予約:9時~18時)
メールでは24H受付中です

モバイル版HP
http://office-tagami.com/m/
パソコン版HP
http://office-tagami.com/pc/
院長ブログ
http://office-tagami.cocolog-nifty.com/blog/
洲本ジュニアソフトテニスクラブ
http://office-tagami.cocolog-nifty.com/tennis/

兵庫県洲本市大野753コーポ大野3F
(洲本ICより、3~5分で到着)
◆――――――――◆

|

« テレワークでも腰は痛いんです! | トップページ | デスクワークの腰痛 »

案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレワークでも腰は痛いんです! | トップページ | デスクワークの腰痛 »