洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 新入部員さんいらっしゃい | トップページ | 強化練習? »

2012年4月29日 (日)

第8回徳島カップ近県小学生ソフトテニス大会

Cimg3109_r

2012年4月29日(日) 徳島県大神子テニスセンター

今日は、徳島カップに初挑戦してきました。

参加されているチームは、近畿、中国、四国の広範囲から選りすぐりのメンバーが集まっているという感じでした。

洲本ジュニアのメンバー達は、元気よく戦いましたが、圧倒的な力の差で、敗退してしまいました。まだ、勝てるとは思っていません。最上級のレベルを体験させることが目的なんですから、今日のところは、これで大満足です。

徳島カップ関係者の皆さん、良い経験をさせていただき、ありがとうございました。来年も、よろしくお願いいたします。

Cimg3110_r

Cimg3113_r


Cimg3115_r


Cimg3116_r








« 新入部員さんいらっしゃい | トップページ | 強化練習? »

大会の記録」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そして、昨日は本当にお疲れさまでした。
波乱は起きませんでしたね。
けど、子供なりに何か感じた事、気づかされた事があったと思いますし(あると信じたいです)、これからの子供達の頑張りに期待したいです!!
前進あるのみで私達も今まで以上に協力しますので宜しくお願いします。
日焼け完了の河野パパでした。

河野パパさん

昨日は大応援団を引き連れての参加、ご苦労様でした。

あの全国大会レベルの相手に対し、何度も打ち返したり、ラリーが続いたりする場面もありました。

それを自信にして、もう少し頑張れば、ゲームも取れるかも知れないと子供達に感じて欲しいですね。

とにかく、色々と成長も確認できた大会でした。

前向きに頑張りましょう。

言い忘れてましたよ河野パパさん。

波乱ありました。
今朝からMasaeが、中耳炎のため発熱、ダウンしています。

遠くからのご参加ありがとうございます。
僕も、ジュニアの指導に参加し始めて5年程で、徳島カップの審判員も今年で4回目ですが、年々レベルが高くなっていると思います。
これからも、ご参加の程宜しくお願いします。

徳島カップ審判員様

はじめまして。洲本ジュニアの田上です。この度は、初参加の私達を暖かく迎えていただき、本当にありがとうこざいました。

洲本ジュニアを結成して以来、私の出身地である徳島県とたくさん交流を持ちたいと考えていました。そういう意味でも、徳島カップへの初参加は感慨深いものがありました。

私は阿南市富岡町出身なんです。
前大会会長の前川さん家には、学生時代にお邪魔したこともあるんです。前川さんの顔を28年ぶりに拝見し、昔のことを思い出しました。

昔の同世代で、まだ活躍中のテニス関係者では、一つ上に、青木さん、戸井さん、同級生で野村君、仁木君、2つ下に峯君などがいます。

皆さん、20年以上お会いしていませんが、懐かしいです。青木さん以外は、皆さん、教員になられたと思います。

徳島カップには、来年も参加したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第8回徳島カップ近県小学生ソフトテニス大会:

« 新入部員さんいらっしゃい | トップページ | 強化練習? »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック