洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« H24年兵庫県高校総体の観戦 | トップページ | 阿波踊りの練習も始まりました♪ »

2012年6月12日 (火)

サプライズなゲストに・・・

H24年6月10日(日) ゆずるは荘テニスコートにて

昨日の高校総体観戦の疲れがちょっとありましたが、お天気にも恵まれ、三原スポ少、洲本ジュニアの練習を行いました。

今日も、新入部員、体験入部の子供達がいて、ますますにぎやかになって、コーチは目が回りそうです。(笑)

こりゃー、もっとコーチを増やさないと、やばいですよ~。どなたか、お手伝いしていただける方、ご連絡お待ちしています。

Cimg3555_r

さてさて、今日は、昨日応援に行った姫路商業の高松監督が、わざわざ洲本ジュニアの練習を見に来てくれました。ゆうや君も、うれしそうでしたね。高松先生も、昨日は監督の顔、今日はパパの顔です。(笑)

ストロークとか、サーブとか、高松先生に直接教えていただくこともできて、今日は、嬉しい一日でした。

高松先生、ありがとうございました。

Cimg3557_r


« H24年兵庫県高校総体の観戦 | トップページ | 阿波踊りの練習も始まりました♪ »

練習」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になります。この日の練習は久々に10時すぎから参加したのですが・・・テニスコートに着いて人数の多さにビックリ!でした。みんな頑張ってましたね!!
しかも高松コーチに来て頂いて・・・前日の試合を間近で見ただけに嬉しかったですー!子供達は幸せだ・・・できれば母も指導願いたいくらいなのに・・・。
試合観戦も思った以上に面白かったです、試合を見た次の日の練習はちょっといつも以上に気合が入りますかね・・・母が・・・。
とにかく火曜日・水曜日・日曜日は晴れてほしいと願う母なのでした。

梅雨に入り、練習日のお天気が心配になります。
また、今週末は、中学校の洲本市総体もあるので、親としての立場で、天気が心配です。

> 河野ママさん

これからも、いろんな試合を観戦しにいきましょう。
三原スポ少のメンバーが増えているので、コーチのお手伝いも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サプライズなゲストに・・・:

« H24年兵庫県高校総体の観戦 | トップページ | 阿波踊りの練習も始まりました♪ »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック