龍野ジュニア研修大会の動画
★まさえ・あやかペア
良いプレーばかりをつなげてみました。以前に比べると、上手になってきたように感じます。あやかも少しボレーで触れるようになってきました。
たまたま今回は「フレームボレー」ばっかりでしたけど・・・。えっ、『たまたま』じゃなくて、『またまた』ですって?(汗)
いや、『たまたま』ですよ!ねっ、あやかちゃん?
★ゆい・ほのかペア
すべてがまだまだこれからですが、ずいぶん粘れるようになってきました。反応が良く、短いボールにも追いつけるようになってきました。
ほのかは小さな体で、良く頑張っていると思います。ストロークも以前より上達してきました。
ゆいは、上手に打ち返せるようになってきているので、次は威力のある球が打てるように練習していきましょう。
« 緋音&碧の新人大会優勝に感動 | トップページ | ゆうやとまさえの特ダネ画像 »
「大会の記録」カテゴリの記事
- 伊丹研修大会(2022.06.19)
- 中学市総体でOB,OG大活躍!(2022.06.12)
- 西宮市ダンロップ杯(2022.06.05)
- 姫路初級者大会(2022.05.29)
- 県選手権大会(2022.05.14)
明石ジュニアの五百蔵(いおろい)です。
龍野大会の動画を拝見しました。
明石に練習試合に来たときよりも確実に上手くなってますねぇ。
明石大会が楽しみです。
投稿: 五百蔵(いおろい)@明石ジュニア | 2012年8月31日 (金) 17時10分
>五百蔵コーチ
明石遠征の時は、お世話になりありがとうございました。
9/15も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
ところで龍野大会、うちの子供達も少しずつ上達しているようですが、惨敗でした。(涙)
明石Jrさんは、すばらしい結果でしたね。たしかにそれだけの実力はありますから。
この動画は、数少ない好プレーだけを集めたものなので、この映像だけ見ると、うまくなったように錯覚してしまいます。でも、いいところだけみると、「スカッとして」、監督のストレス解消になります。(笑)
投稿: 田上@洲本ジュニア監督 | 2012年8月31日 (金) 18時11分