9/2より、新体制で練習スタート!
今日から、三原スポ少から独立して、洲本ジュニア単独での練習が始まりました。
練習場所、日時は、変わらず、ゆずるは荘サイクルリングターミナルです。
選手クラスは、コーチを相手の乱打をみっちり行いました。
初心者クラスは、まだ少ない人数ですが、新しいコーチを迎えスタートしました。
洲本ジュニアでは、小学一年生以上の新入部員(男女)を募集しています。
練習に通えるのであれば、淡路島全域から入会できます。
現在のところ淡路島で、兵庫県ソフトテニス小学生連盟に加盟し、大会参加をしているジュニアチームは、当クラブだけです。将来、中学校でソフトテニスをやらせたい保護者の皆さん、また、ソフトテニスをやってみたい小学生の皆さん、ぜひ、お気軽に体験しにきてください。
小学1~2年くらいから入会するのが、一番のおすすめですよ。
« ゆうやとまさえの特ダネ画像 | トップページ | コーチスタッフご紹介 »
「練習」カテゴリの記事
- 赤M杯で1位と3位(2022.06.26)
- 手強いなちびっ子達(^O^)(2022.06.19)
- 目標に向けての練習(2022.06.12)
- キャプテン、副キャプテン決定(2022.05.01)
- 先輩が来てくれて良い練習ができました(2022.06.05)
いつもお世話になっているあやかです


おとついの練習ではミスを連発し、惨敗してしまいました
悪かったところをいっぱい練習して10月の県大会で予選突破したいです
投稿: あやか | 2012年9月 4日 (火) 17時55分
>あやかちゃん
いつもお世話している監督です。(笑)
夏休みの朝練も、あやかちゃんだけが一度も休まず来てくれました。
その努力は、テニスの神様が、ちゃんと見てくれています。
これからの1か月、しっかり練習して、県大会では悔いが残らない試合をしましょう。
目指せ近畿インドア大会(上位12ペア)!目指せ西日本大会(上位8ペア)!
投稿: 田上@洲本ジュニア監督 | 2012年9月 4日 (火) 21時42分