洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 朝練16日目 | トップページ | 練習試合のお礼 »

2013年8月23日 (金)

8/24練習試合に参加される方へ(改訂)

明日の練習試合に参加される方への連絡です!

8月24日(土)に、淡路島まで来ていただくチームの皆さん、ありがとうございます。

お天気が心配されておりますが、今の予報では、曇りとなっています。少し雨も降るかもわかりません。また、風は少し強いかもわかりません。でも、せっかくの練習試合なので、頑張ってやりましょう。

Ca3d0243_r
↑ 練習試合の準備も進んでます!(対戦表はこんな感じ。まだ仮です)

もし、中止にする場合は、朝6時~6時半に、責任者の方へ、洲本Jr.田上より、お電話いたします。

御津:青山監督へ
明石:中田監督へ
那賀川:松本監督へ
ルーセント:徳本さんへ

若干の天候不良であれば、できるだけ試合をしようと思っていますが、やむを得ず、途中で中止しなければいけなくなる場合もございます。せっかく、淡路島まで来ていただいて中止になってしまったら、誠に申し訳ございません。どうか、お許しください。

くれぐれも安全運転で、お越しください。また、熱中症対策は各チームでご準備いただきますようお願いいたします。テニスコートの周囲には、あまり日陰がありませんので、タープ等も持参してください。

雨対策もお忘れなくお願いします。タープを設置するスペースは、十分にございます。

飲み物の自動販売機はございますが、お弁当などは、事前に準備をしてお越しください。

場所:国立淡路青少年交流の家 テニスコート

〒656-0543 兵庫県南あわじ市阿万塩屋町757-39 TEL 0799-55-2695

テニスコートは、9時~17時まで、オムニコート4面確保しています。

朝9時~、準備運動、練習開始を予定しております。

現在、参加チームは、

洲本ジュニア(兵庫県) 6ペア

御津ジュニア様(兵庫県) 5ペア

那賀川ジュニア様(徳島県) 5ペア

・明石ジュニア様(兵庫県) 5.5ペア

・生野ジュニア様(兵庫県) 1.5ペア

・LUCENTジュニア様(大阪府) 1.5ペア

★試合方法

アップダウン方式で進めようと思います。

・Aコート⇔Bコート⇔Cコート⇔Dコート

勝者は、上位コートへ移動、敗者は審判をした後、下位コートへ移動。

同チーム通しの対戦は、しないように調整します。

・5ゲームマッチ

洲本ジュニアソフトテニスクラブ  監督 田上

★連絡先

TEL 0799-22-5650(オフィス・タガミ カイロプラクティック院)

Eメール sos(@)office-tagami.com
(  (@)を@に変更して、送信してください。)

★お願い

練習試合に参加されるチーム関係者の方へ

このブログのメッセージをご確認いただいたら、お手数ですが、コメント欄に確認した旨を、ご記入ください。よろしくお願いします。

« 朝練16日目 | トップページ | 練習試合のお礼 »

案内」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。

ブログ確認させていただきました。

少ない人数での参加になりますが、色々な経験を積むことができればと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ブログ 確認させていただきました。

練習試合、楽しみにしております。
よろしく、お願いします。

ルーセントジュニア 徳本様
那賀川ジュニア 松本様

ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ確認させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

花井様

ありがとうございます。
お天気が心配になって来ましたが、予報が外れることを願ってます。

コート4面で25ペア、何試合できるんでしょうか。3試合くらいしか出来ないのでは。

保護者様

ご心配いただきありがとうございます。
25ペアで4面、まあ、熱中症が心配される季節なので、ちょうどよいと思っています。
実際には、途中早退のペアもいますので、少し減ります。

審判に4ペア、常にコートには、審判を含めて、12ペアが入っています。
次の試合の待機ペアが、8ペア、次の次の試合の待機が残りの4~5ペアです。

これくらいの休憩時間を入れないと、ジュニアの一日練習は危ないと思っております。
(試合をして、審判をして、せめて、1試合分くらい日陰で休ませてやりたいです。)

ペアがいなくて、時々出場という方は別として、夕方まで試合をして、3試合ということは、ないと思いますので、ご安心ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 8/24練習試合に参加される方へ(改訂):

« 朝練16日目 | トップページ | 練習試合のお礼 »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック