洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 全日本インドア選手権の感想【続編】 | トップページ | ラダートレーニング »

2014年2月 6日 (木)

全日本インドア観戦の感想【ラスト】

感想10

 私は、今回3回目の観戦でした。試合を見てて思ったことは、前衛のポジションがすごくいいポジションをとるなぁと思いました。それは、ツイストのボールが落ちる場所を予測して、ポジションをとるところが、すごいと思いました。
 そして、篠原・小林ペアの試合を見ていて、ダブルフォアードで、何であれだけ勝てるのかなぁと思って見ていると、対戦相手のフォームを見て、予測して動いているから、勝てているんだと思いました。
 私も、相手のフォームなどを見て、予測して動けるようになれるように練習したいと思いました。

 あと今回の試合を見て、ソフトテニスの楽しさやみりょくが改めてわかり、感じました。残り1ヶ月、県大会や団体戦に向けて、頑張りますので、よろしくお願いします。

 送迎をしてくれた金崎コーチ、佐藤コーチ、ありがとうございました。

感想11

 私は観戦に行って、楽しかったです。

 でも、杉本選手と上原選手が引退するので、さみしいなーぁと思いました。杉本選手と上原選手の最後の試合が見れて良かったです。最後は、どっちもいい結果で終わってほしかったけど、残念でした。

 私は売店に行く途中に上原選手と杉本選手にメッセージを書くところがあったので、友達といっしょに書きました。

 男子の方は、小林・篠原選手が優勝してよかったです。

 でも、勝ったゲームカウントを予想して書いたけど、間違ったのでショックでした。

 最後にサインボールを投げてくれるから、閉会式の時から、ずっとアピールしていたのに、ボールがひとつもきませんでした。

 でも、洲本Jr.の中に一人かは、ボールをとっていたので、うれしかったです。私は何もとれなかったけど、すごく楽しかったです。

感想12

 私はインドアの大会に行って、ビックリしたことがありました。それは、フォア-でカットを返したり、スライスをするのは私たちもやっていましたが、日本のトップ選手は、しあいの中でバックのカットをふつうのように打っていました。なので私もふつうにバックカットを打ちたいと思いました。でも、やっぱりトップ選手はストロークも、サーブも、ボレーも、なんでもできるので、すごいなあーと思いました。

これからは、団体戦に向けてがんばりたいと思います。3位入賞頑張るぞ。

« 全日本インドア選手権の感想【続編】 | トップページ | ラダートレーニング »

親睦会、行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 全日本インドア観戦の感想【ラスト】:

« 全日本インドア選手権の感想【続編】 | トップページ | ラダートレーニング »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック