洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 卒団式と慰労会の予定 | トップページ | 信長カップ、5位! »

2014年3月19日 (水)

第1期生たちの軌跡

 洲本ジュニアソフトテニスクラブの正真正銘の第1期生が卒団しようとしています。

 昨年は、3名、一昨年も2名の卒団生を送り出しましたが、この5名達は、途中で入団してきた子達でした。そういう意味では、3年前に洲本ジュニアを立ち上げた時から、いっしょに頑張ってきたメンバー(まさえ、あやか、ゆうや、しょうた、ゆい、ほのか)6名が、本当の第1期生と言えます。

 今の6年生は、途中で、ねねと、ゆうたと、ゆうきが、入団してくれましたので、今年の卒団生は、男子4名、女子5名、合計9名となります。

 第1期生なので、すべてのことが初めてでした。新米監督と新米コーチ、みんなが初心者というチームでしたね。本当に3年間、良く頑張ってくれました。

 実は、洲本ジュニアが生まれる2年前から、一部の子ども達とソフトテニスの練習は始めていました。そういった過去の歴史と、最後の引退試合を、ムービーにしてみましたので、どうぞお楽しみください。(クラブ発足前の歴史から、いきなり、引退試合へと飛びます。)


↑動画http://youtu.be/svcyFCYBlQw

« 卒団式と慰労会の予定 | トップページ | 信長カップ、5位! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6年生のみなさんへ
中学生 相手に、勝ち進んでた
先輩達が 格好イイです。
今日が 小学校 最後の試合ですが
楽しんで勝ち進んで下さい。
応援してます。ファイト(*^_^*)

希ちゃんへ
6年生達から、まだ返事がないようなので、代わりに監督が・・・。

応援メッセージありがとう。

6年生は、良く頑張ったよ。信長カップ出場3回目にして、初の決勝トーナメント進出。

うちのOGが活躍する五色中に負けてしまいましたが、ベスト8ということになりました。
みんなにも、観てもらいたかったですよ。

希&愛へ*\(^o^)/*

応援メッセージありがとう♥️
今日は最後の試合だって、1位通過したかったけれど、最後一宮中学校に負けてしまい、2位通過だったけれど決勝トーナメントに出れてうれしかったです。

中学校に行っても頑張るので応援よろしくお願いします。

希、愛、コメントありがとう\(^^)/

中学生を相手に、決勝トーナメントに行ったよ!!
ジュニアでの最後の試合、すごく楽しかったです(o^-^o)

今の9人が中学校に行っても、希逹を中心にがんばってね♪
私もがんばります(*^^*)

応援ありがとう!
2位リーグに行ったけど1回戦で負けてしまいました。
残念だけどいい試合をできて、よかったです。

中学生になっても頑張るので応援よろしくお願いします!

しょうた君
2位リーグじゃないよ。決勝トーナメントだよ。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第1期生たちの軌跡:

« 卒団式と慰労会の予定 | トップページ | 信長カップ、5位! »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック