洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« H25年度「涙の卒団式」 | トップページ | 春休みの朝練スタート »

2014年3月30日 (日)

慰労会です!

 涙の卒団式で、お腹が空きました。(笑)
 

 明石ジュニアさんの真似をして、わが洲本ジュニアも「焼肉」で慰労会となりました。

 年度末で、皆さんも大変お忙しいから、慰労会は無理でしょう・・・という声もあったようです。コーチ陣だけでも集まって、しんみりと今までの労をお互いにねぎらいましょうね~って、お声をかけさせてもらったところ、ふたを開けてみたら36名もの参加者で、にぎやかな慰労会を開催することができました。洲本ジュニア結成3周年のお祝いも兼ねた慰労会だったんですが、3周年記念より卒団の話題が中心でしたね、すっかり忘れていました。(笑)

 お忙しい中、ご出席いただきました保護者の皆さん、ありがとうございました。

Cimg8465_r_3

Cimg8463_r

Cimg8464_r

Cimg8462_r

Cimg8461_r

Cimg8466_r
↑男ばかりで、やや淋しかった監督・コーチ席(笑)
保護者の皆さんの個別訪問を、待っとったのに~。

このおじさんテーブルに運ばれるはずの肉が、子供達のところに間違って運ばれたらしい・・・。(泣)
ホルモンは、たぶん食べへんやろ~、子供は。 頼むで~、「あぶってや」さん。
あのホルモンたちは、どこ行ったんだろう?

 

焼肉の後は、歌姫達のたっての要望により、カラオケボックスへ!

監督も3曲くらい歌いましたが、娘に「お父さんは、もうええよ!」と阻止されたので、その後は、もっぱら聴く係。

娘のゆりあコーチから、立って踊って♪と促されたので、サトウコーチとサトウ夫人といっしょに立って踊ったら、速攻「座って!」と踊りも制止されてしまいました。(笑)

「なんやねん!!」(笑)

立って踊ってと言われたのは、男の子達や女の子達にだったようです。ハハハ

てっきり、私たちに踊ってと言われたのかと思ったよ。


↑歌姫の肖像権の問題により、音だけでお楽しみください。

サトウご夫妻も、カラオケにお付き合いいただき、ありがとうございました。

ゆうき、しょうた、ゆうや、ゆい、まさえ達の歌もたくさん聴けて、楽しい2次会でした。
ありがとう。

« H25年度「涙の卒団式」 | トップページ | 春休みの朝練スタート »

親睦会、行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会です!:

« H25年度「涙の卒団式」 | トップページ | 春休みの朝練スタート »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック