洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 体験入部その1 | トップページ | 明日は県選手権大会 »

2014年5月16日 (金)

平成26年度新入部員を募集中

↑新入部員募集PV http://youtu.be/et_2lTm_XAQ

 少し募集が遅くなってしまったかもわかりませんが、当クラブでは、今年も新入部員を募集しています。

 淡路島在住の小学生や、幼稚園児、保育園児を、募集しています。一応、年長以上の子を対象にしていますが、私の娘は、4歳の時にラケットを握りましたので、集中力のある子ならば、小さくても練習はできると思います。遠慮なく、ご相談ください。


 洲本ジュニアは、淡路島で唯一、兵庫県小学生ソフトテニス連盟に所属している公認ジュニアクラブです。(日本ソフトテニス連盟公認クラブ)

 したがって、全国大会、西日本大会、近畿大会などにつながる兵庫県大会(予選)に出場したり、各地で開催されるジュニア大会などにも積極的に参加し、技術の向上に努めています。

 技術の向上だけではなく、子供達には、礼儀やマナーの習得といった人間としての成長も目指し、指導しております。

 また、監督がカイロプラクティック院の院長ということもあり、子供達に怪我をさせないための準備運動やトレーニングなども、こだわって指導しています。

 まだ、発足4年目のクラブですが、過去、卒団した子供達は、中学生になっても活躍してくれています。南あわじ市の新人戦での優勝、洲本市の新人戦でも優勝するなど、洲本ジュニア時代の経験を活かし、頑張ってくれています。

 最近、体験入部を希望される保護者の方から、問い合わせの電話が入るようになってきました。5月は、体験入部の月としますので、興味がある方は、必ず、事前にお申込みの上、体験にお越しください。

★5月の体験入部募集

5/18(日):南あわじ市 ゆずるは荘テニスコート

 朝9時までに集合!

5/25(日):南あわじ市 西淡社教センターテニスコート

 朝9時までに集合!

練習は、12時までありますが、体験入部の方は、1~2時間で終了させていただきます。
その後は、12時まで、見学していただいて結構です。
なお、体験入部の方には、コート使用料200円を徴収させていただきます。

体験入部希望の方は、事前に監督まで、お申込みください。
(入会は、1年中、随時募集しておりますが、できれば、春の時期にお越しください。)

オフィス・タガミ カイロプラクティック院
TEL:0799-22-5650 監督 田上まで

« 体験入部その1 | トップページ | 明日は県選手権大会 »

案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平成26年度新入部員を募集中:

« 体験入部その1 | トップページ | 明日は県選手権大会 »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック