洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 姫路初級者大会 | トップページ | 6年生お別れ親子試合 »

2015年3月21日 (土)

お祝いメッセージ

 6年生の皆さん、いよいよ明日は卒団式ですね。

 ご卒団、おめでとうございます。明日の卒団式のために、昨年卒団した先輩達から、お祝いのメッセージが届いていますので、こちらにも掲載させていただきます。(先輩達、ありがとうね。)


★T.Yより

 卒団生のみなさん卒団おめでとうございます。
今回、卒団する6年生はそれぞれ違う中学校にいくと思います。

 中学校の練習は毎日あり、Jr.よりもつらいです。でもそれを頑張ったら必ず良い結果が残ります。違う中学校に行ったら一緒に頑張ってきた仲間をライバルとして戦っていってください。


★T.Mより

 卒団おめでとうございます。
 キャプテン、副キャプテンをはじめとしたみんなが後輩を引っ張っていったからこそ、今の洲本Jr.があると思います。
 ときどき練習や試合に行かせてもらって、色んな話ができたりして、とても楽しかったです!!
 みんなは次は中学生です。中学校の部活では、ジュニアの時よりも厳しくなり大変ですが、お互いに頑張っていきましょう。
 また試合で会えるのを楽しみにしています。

 本当に皆さん、お疲れ様でした。


★N.Yより

 卒団おめでとうございます。
 僕はジュニアに入ってテニスしたおかげで、今、中学校での部活動を楽しむことができています。
 それは、ジュニア時代にテニスの面白さを知ったからです。ラリーが続いたり試合に勝ったりした時はとても楽しいです。
 ジュニアで経験した事を活かして、中学校になったら勉強もクラブも頑張ってください。


★K.Aより

 6年生の皆さん、卒団おめでとうございます。もうすぐ中学生になりますね。また、色々学ぶ事が多いと思いますが、一緒に試合ができる時を楽しみにしています。
 一緒に頑張って行こうね。


★S.Sより

 卒団生のみなさん、卒団おめでとうございます。
 中学生になると、部活に、勉強と…小学生の時に比べて、かなり忙しくなると思います。
 けれど、今まで洲本ジュニアで学んだことを活かして部活で活躍できるように頑張ってください。


★T.Hより

  卒業おめでとう。
 中学校に行っても頑張って下さい。応援しています。試合で会えるのを楽しみにしています。


★F.Nより

 6年生のみなさん卒業おめでとうございます。
 希は青雲中学校で一緒に頑張ろうね。
 他のみなさんは違う学校だけど戦えるのを楽しみにしています。

« 姫路初級者大会 | トップページ | 6年生お別れ親子試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
4月からは、私も中学生です。
道で会ったら、手を振ってくれたり(*´∇`)ノ 声かけてくれたり、こんな優しいメッセージをくれる 先輩達と同じ中学なので心強いです。部活は、もちろん ソフトテニス部に入ります(*^^*)
Jr.での経験を活かして練習を頑張ります。 中学は、わからなことばかりなので、色々教えて下さい。
お祝いメッセージたくさんありがとうございました。

たくさんのメッセージありがとうございました。
中学になったらジュニアで教えてもらったことを忘れずにテニス頑張ります(*^^*)
先輩のように、強くなれるように努力します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お祝いメッセージ:

« 姫路初級者大会 | トップページ | 6年生お別れ親子試合 »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック