中学近畿インドア強化練習会
今日は、中学近畿インドア大会に出場する選手の強化練習会があり、赤穂海浜公園まで送迎してきました。
この練習会には、県内の近畿インドア出場選手だけでなく、大阪から有名な昇陽中が参加して有意義な練習会となりました。ただ、午後から雨のため中止となってしまい、それが非常に残念でした。
まさえ・あやかペアは、少しずつ調子も上向きになっていて、今日の結果は、負けなしの結果でした。この調子で、近畿大会も頑張ってもらいたいですね。
★練習試合の結果
1試合目 ④-3 大阪昇陽中4番手
2試合目 ④-3 朝日中2番手
3試合目 ④-2 富士中1番手
4試合目 ④-2 飾磨東中1番手
5試合目 途中で雨天中止 大阪昇陽中1番手
昇陽1番手と4番手の選手は、明石ジュニア出身で、ジュニア時代に対戦したこともあります。その時は、こっちが弱すぎて相手にならなかったのですが、今日は、互角に戦っていて、まさえ・あやかペアの成長を実感しました。
« 第10回淡路ソフトテニスジュニア研修大会 | トップページ | 2015年練習納め »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ハイジャパ2022大会2日目は、シングルス4強出揃う(2022.06.25)
- OB,OGの活躍(高校総体)その4(2022.06.06)
- OB,OG達の活躍(高校総体)その3(2022.06.04)
- OB,OG達の活躍(高校総体)その2(2022.06.04)
- OB,OG達の活躍(高校総体)その1(2022.06.03)
コメント