洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 姉妹都市交流について | トップページ | 洲本ジュニア杯のスタッフ募集 »

2016年7月24日 (日)

徳島遠征

Cimg3732_r
↑市場Jr・穴吹Jr・洲本Jrの記念写真


 徳島の土成IC近くにある緑の丘スポーツ公園テニスコート(3面)で、市場ジュニアさんと、穴吹ジュニアさんと、練習試合を行いました。コート数の関係で、6ペアしか連れて行けなかったのは残念でしたが、残ったメンバーも、サンライズ淡路で、松田コーチ、久保コーチ、惣田コーチの厳しい指導を受けたと聞いています。遠征に行ったメンバーも、残って練習したメンバーも、暑い中、大変ご苦労様でした。

 阿波市の市場ジュニアさんとは、数年前より、交流がありますが、美馬市の穴吹ジュニアさんとは、初顔合わせでした。今年10月に予定している北海道新ひだか町との姉妹都市交流がきっかけで、美馬市のチームを探していたところ、穴吹ジュニアさんをご紹介していただきました。

 市場ジュニアさんは、数日後に全国大会を控え、調整ばっちりというところでしょうか、前回の練習試合の時よりも、数段強くなっていて、うちの上位ペアも簡単には勝たせてもらえませんでした・・・さすが、全国大会メンバーですね。全国大会でのご活躍をお祈りしています。

 穴吹ジュニアさんとは、これからも姉妹都市交流も含め、仲良くさせてもらいたいと思っています。

 一日たくさん試合をして、15勝20敗(たぶん・・・)だったと思います。負け越してしまいましたが、大変良い練習をさせていただきました。

 市場ジュニアのコーチから、技術的なことや、審判のこと、マナーのことなど、たくさんご指導もいただきました。何度も注意されていた子もいたと思うので、次回は同じ失敗をしないように、注意してもらいたいと思います。

 最後に、会場準備から、飲み物などのお世話をいただいた市場ジュニアの関係者の皆様、大変ありがとうございました。また、次回もよろしくお願いいたします。

Cimg3744_r_3
↑とっても楽しそうなうちのスター達を紹介して、今日のブログはおしまいにします!

« 姉妹都市交流について | トップページ | 洲本ジュニア杯のスタッフ募集 »

練習試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 徳島遠征:

« 姉妹都市交流について | トップページ | 洲本ジュニア杯のスタッフ募集 »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック