洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 兵庫県ふれあいソフトテニス大会3位 | トップページ | 櫨谷研修大会初参加 »

2016年11月12日 (土)

淡路うずしおフェスティバル1位、2位、3位

Image1_r
↑初優勝のみなみ・いずみペア!おめでとう!


 今日は、ふれあいソフトテニス大会という兵庫県の大会と、地元淡路島でのうずしおフェスティバル小学生ソフトテニス大会と、2つにチームを分けての出場となりました。

 戦力がずいぶん落ちてしまったので、うずしおフェスティバルの方は、どれくらい戦えるのか心配していました。

 久保コーチと松田コーチからの連絡を聞いて、びっくり。なんと、決勝トーナメントへ9ペアが勝ち進み、結局1位、2位、3位を洲本ジュニア勢が独占していました。うずしおフェスティバル5連覇達成です。

 しかも、優勝したのが、6年生のみなみ・いずみペアだったというところが、非常にうれしかったですね。ふれあい大会には連れて行かず、あえて、うずしおフェスティバルに残した2人がきっちり結果を出してくれました。聞いた話では、ハラハラドキドキのファイナルゲームばかりだったそうですが・・・。(笑)

 続いて準優勝が、こうだい・なおきペア。うちの秘密兵器も、そろそろ頭角を現してきましたね。2年と3年のペアなんですが、とても練習熱心なので、ちょくちょく上級生を倒してしまいます。

Img_2117_r
↑2位のこうだい・なおきペア!おめでとう!

 3位は、みつき・ゆうたペア。4年生ペアです。この2人も将来が楽しみなペアです。

Siramatsu_r
↑3位のゆうた・みつきペア!おめでとう!


 そのほかにも、洲本ジュニア勢は、大活躍だったようですね。皆さん、ご苦労様でした。

 1年生のちびっこピンクレディーが、初勝利したというニュースが届いたので、写真と共に、紹介しておきます。

Dsc_0071_r
↑ネットから少しだけ頭が出ているゆずき・あやねペア!

 初勝利、おめでとう!よくぞ、大きなお姉さんに勝てましたね。

Image2_r


 最後に、うずしおフェスティバルの担当コーチとして、久保コーチと松田コーチ、それに、久保パパ、増井パパには、大変ご苦労をおかけしました。この大会は、大人が審判をするよう主催者より指示があり、少ないコーチ陣で、フル稼働だったことと思います。休みなかったんじゃないでしょうか。本当にありがとうございました。保護者の皆さんも、コーチの方たちにお礼を言っておいてください。

 それでは、明日も姫路招待初級者大会があります。しっかり寝て、姫路で大暴れしましょう。

« 兵庫県ふれあいソフトテニス大会3位 | トップページ | 櫨谷研修大会初参加 »

大会の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 淡路うずしおフェスティバル1位、2位、3位:

« 兵庫県ふれあいソフトテニス大会3位 | トップページ | 櫨谷研修大会初参加 »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック