洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 元気が一番 | トップページ | 2017年12月の練習予定 »

2017年11月 7日 (火)

ガット張り替え

Zedusatempimage_zed20171106_18284_2

 先日の練習の時に、皆さんにはご説明しましたが、このたび、洲本ジュニアと”ガット張り替え”の団体割引の提携店ができました。

 張り替え工賃やガット代は、ここには書けませんが、地元では、ぶっちぎり最安値だと思います。

 ガット張り替えが必要な方には、依頼用紙をお渡ししますので、その用紙をラケットにつけて、お店に持ち込んでください。

 今日は、早速、ラケット4本分の張り替えをしてきました。お昼頃に持ち込んで、夕方5時前には仕上がっていました。

 これで、ずいぶんガットの張り替え費用がコストダウンできます。親御さんの出費を、抑えることができたのではないでしょうか。

 淡路島に住んでいると、大きなテニスショップがあるわけでなく、ガット代や張り替え工賃も、安くはありません。スポーツ店はあるので、張り替えはしてもらえますが、専門店ではありません。

 また、淡路島のテニスプレーヤーは、島外ショップ(淡路島の外という意味です)まで、足を運んで、ガットを張り替えたりしている方も多いようです。ガット張り替え工賃+交通費がかかりますから大変ですね。もちろん、ガット張り替えだけの用事で島外ショップへ行く方は少なく、何かのついでにガット張り替えするのでしょうけど・・・。


 当クラブは、現在、50名以上の部員やコーチが所属しています。卒団後も顔を出してくれるOB、OG、関係者を含めると、相当な人数になりますね。

 せっかくなので、その組織力を活かし、消耗品であるガットをできるだけ低コストで、張り替えてもらえる提携ショップができたということです。

 提携ショップ様から、次なる割引のご提案もいただいておりますので、ガット張り替えについては、さらにびっくりするようなコストダウンができそうです。皆さん、楽しみにしていてください。洲本ジュニアOB,OGの皆さんにも、利用できるシステムとなりますから、利用したい方は、監督まで連絡してください。

« 元気が一番 | トップページ | 2017年12月の練習予定 »

案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537700/66012317

この記事へのトラックバック一覧です: ガット張り替え:

« 元気が一番 | トップページ | 2017年12月の練習予定 »