洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 練習組も頑張りました | トップページ | シューズのサイズ調整 »

2018年6月29日 (金)

商品一括購入

Cimg0618

 保護者のご要望にお応えし、商品の一括購入を実施しています。今日は、その第一弾注文品が入荷してきました。

 日曜日の練習でお渡しできますので、楽しみにお待ちください。お急ぎの方は、私の施術院に受け取りに来ていただければ、今夜でも明日でも、お渡しできます。

 第1回注文の締め切り後に依頼があった方は、来週の入荷になります。

Cimg0619
↑今回、コーチ陣で赤のシャツを揃えてみました。

 8月の洲本ジュニア杯に向けて、コーチもお揃いシャツで頑張りましょうって訳です。


Cimg0620
 テニスシューズも、ピンからキリまでありますが、特別高価なランクのものは、小学生に不要じゃないでしょうか。5,000~10,000円くらいのものを、足の成長に合わせて、まめに買い換えてあげてください。


Cimg0616

 ラケットも先日2本買いました。中学生OBからの依頼と、小学生のものです。大事に使って、上手になってくださいね。


 2018年6月10日より、日本ソフトテニス連盟ユニフォーム着用基準が改定されました。連盟の会長が交代されて、ソフトテニスを普及するために古くさい基準を見直していこうということになったようです。

 あれもダメ、これもダメという、硬式テニスならOKなのに、ソフトテニスではNGということが、多すぎましたから、私は改定の大まかな流れには大賛成です。

 より楽しく、かっこ良いスポーツしていかなければ・・・ですよね。

 ただ、あまり高価なユニフォームやシューズは、ジュニア達に必要だとは思っていません。子育てには、たくさんお金が必要ですし、保護者の皆さんの大きな負担にならないようにしていきたいですね。

« 練習組も頑張りました | トップページ | シューズのサイズ調整 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537700/66882952

この記事へのトラックバック一覧です: 商品一括購入:

« 練習組も頑張りました | トップページ | シューズのサイズ調整 »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック