洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 台風のため練習中止! | トップページ | インターハイ »

2018年7月30日 (月)

U-14Step3選考会で、OGが選ばれました!

Cimg2515_2
↑選考会の様子

 以前のブログに、今年はU-14Step3選考会に、OGが4名も選ばれ、参加していると書きました。

 本日7/30は、選考会の最終日でした。今年は、もしかしたら選ばれるかも知らないという噂が聞こえてきたので、午後から、最終選考会を観に行ってきました。

 兵庫県内の14歳以下のソフトテニスが上手なメンバー約30名くらいが集められ、練習や試合をして、兵庫県代表のメンバーが6名選ばれます。

 今日は、気になって仕方がないので、昼から、明石公園会場に行って、OG達の頑張りぶりをこの目で確かめてきました。

 この日は、OGの3名が参加していましたが、この子達が、兵庫県を代表する30名に選ばれ、この舞台で競い合っている姿を見て、胸が熱くなりました。3人とも、本当に上手になったと思いました。

 これは、本人達の努力もありますが、中学校で熱心に指導していただいている先生のおかげだと思います。ここまで育ててくれて、本当にありがとうございました。

 最終選考会ですので、このメンバーから、更に6名に絞られ、U-14近畿ブロックでの選考会へとステップアップすることになります。

 なんと、最後に名前を呼ばれたメンバーの中に、ゼッケン67番がありました。

Cimg2514_2


 名前を呼ばれた6名のうち、前衛プレーヤーは、彼女だけだと思います。ジュニアの時から、全国大会で活躍してきた兵庫県メンバー達です。そのメンバーを代表する6名の一員に選ばれました。洲本ジュニアから育ったOGですから、本当に嬉しいです。おめでとうございます。

 次は、近畿ブロックでの選考会があります。兵庫県の代表として、しっかり頑張ってきてくださいね。

« 台風のため練習中止! | トップページ | インターハイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537700/67007490

この記事へのトラックバック一覧です: U-14Step3選考会で、OGが選ばれました!:

« 台風のため練習中止! | トップページ | インターハイ »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック