洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 試合直前の練習です | トップページ | ツイストへの対応 »

2019年6月11日 (火)

道の駅うずしお

Dsc_0735

 最近は、高校3年生の娘が、部活のフィナーレを迎えようとしているため、いろんな試合の応援やら送迎やらで、日曜日に淡路島にいなかったり、午前のジュニア練習の後、島外に出て行ったりすることが多いです。

 6/9の日曜日は、久しぶりに淡路で過ごせた1日だったので、ジュニアの指導も、もし昼からも、どこかで自主練やってたら手伝いに行こうと思いました。安乎に行ってみようかと思っていたら、たまたま練習は休み・・・、おそらく農繁期だからでしょうね。安乎クラブは、毎年、農繁期に練習はありません。

 誰か練習している人はいないかなと探していたら、福良で練習している子が、数名いたので、そっちの手伝いへ行くことにしました。

 午後の練習開始まで、2時間休みがあったので、久しぶりに道の駅うずしおへ立ち寄ってみたのですが、さすがの日曜日です。観光客でごった返していました。目当てのあわじ島バーガーも、行列に並んで、なんとかたどり着くことが出来ました。ほんとに人気出てますね~。

Dsc_0721

Dsc_0734

Dsc_0733
↑鳴門海峡大橋

 この日は、1位の定番”あわじ島ビーフバーガー”をいただきました。すばらしいロケーションでいただく食事は、最高でした。

 行列のおかげで、2時からの練習には遅刻してしまいましたが、とっても暑い日曜日、少人数でしたが、一生懸命練習していて、嬉しかったですね。

 洲本ジュニアでは、土曜日にも自主練をしていて、これは、かなりたくさんの子が参加してくれています。私は、土曜日が休みではないので、ほとんど土曜日の自主練には参加できません。(大事な大会などには、仕事を臨時休業にして、参加しています。)

 ただ、日曜日は、定休日(庭球日)なので、午前中の合同練習の後、午後も都合がつけば、テニスすることができます。もし、日曜日の午後、自主練するので、指導して欲しいとか、手伝って欲しいとか、要望があれば、遠慮なくご相談ください。早めに相談してくれたら、都合つけられる時は、喜んで参加します。

 6/15~16:四国高校総体(松山市)のため、不在。

 7/6~7:徳島県国体予選会のため、不在。

 7/29~8/1:インターハイ(宮崎市)のため、不在。

 現時点で、このようなスケジュールが決まっています。娘が引退するまで、かなりバタバタしていますが、コーチの皆さんの協力をもらいながら、洲本ジュニアにも情熱をかけて頑張りますので、皆さん、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いします。

« 試合直前の練習です | トップページ | ツイストへの対応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 試合直前の練習です | トップページ | ツイストへの対応 »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック