洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 三者面談 | トップページ | いよいよ夏本番の暑さです »

2019年7月26日 (金)

令和元年インターハイ始まりました

40685s

 令和元年高校総体が、宮崎市の生目の杜運動公園で始まりました。

 7/25が男子開会式、7/26,27が男子個人戦、7/28が男子団体戦、7/29から女子開会式、7/30、31が女子個人戦、8/1が女子団体戦というスケジュールになっています。

 先に宮崎に乗り込んだゆうや先輩の個人戦が今日行われたのですが、結果は、初戦敗退、内容的には大変惜しい試合だったそうです。

 上の写真は、ゆうやくんのお母様から、届きました。良い顔をしていますね。

 それと、今日の試合には、なんとゆうやくんの中学時代のソフトテニス部の恩師が、応援に駆けつけてくださったそうです。遠路はるばるありがたいことですね。さすがに、びっくりしましたが、なかなかそんなことできることではありません。

 7/29からは、女子が始まります。私も、安全運転で宮崎まで行ってきますが、とにかく暑いという先発隊からの連絡が届いていますから、倒れないように3日間サポート頑張って来ます。保護者のサポート隊が、少ないみたいで、弁当買い出しや氷の買い出しなど、忙しくなりそうです。

 うちの娘にも、中学の担任の先生からお祝いを届けてくださったり、ソフトテニス部の恩師から激励のメールをいただいたり、ジュニアの関係者や後輩達や保護者の皆さんから、応援のメッセージをいただいております。娘に代わって、お礼申し上げます。ありがとうございました。

 まさえや、あやか先輩も、このブログ見ていると思いますので、ブログにコメントを書いてくれたら、力になると思います。

★中学県総体も、始まります♪

 大変気になっている中学県総体も、7/27、28に、吉川総合公園で開催されますね。いよいよ明日からです。

 淡路島からは、たくさんの選手が近畿大会を目指して、挑戦します。洲本ジュニアのOB,OG達も、たくさん出場するので、気になって仕方がないです。毎年、応援に行ってたりするのですが、今年は、月曜日からインハイがあり、土日は仕事をしなければなりません。

 近くで応援してあげられませんが、皆さんの活躍を力一杯念じています。

 楽しんで来てくださいね。

 

« 三者面談 | トップページ | いよいよ夏本番の暑さです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三者面談 | トップページ | いよいよ夏本番の暑さです »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック