伊丹で練習試合
今日は、伊丹ジュニアさん主催の研修試合が予定されていたのですが、台風のため、中止となりました。
残念だったなーと思っていたところ、台風の警報も解除となった時点で、今から集合して練習試合をやりませんかというお誘いのメールが、伊丹ジュニアさんから届きました。
私がメールに気づくのが30分遅れましたが、すぐコーチや部員に連絡したところ、全員参加しますとの返事が返ってきました。
すごいです!みんなやる気十分です!
もともと、伊丹へ行くつもりでしたから、当たり前かな。(^0^)
今日は、私が引率できなかったので、他のコーチ達にお願いしていたのですが、11時半くらいから、練習試合へ参加させていただき、大変良い経験を積ませてもらいました。試合内容も、なかなか良かったとコーチから連絡がありました。
遠征された皆さん、昨日は淡路市体育祭、今日は、伊丹で練習試合と大変お疲れだったと思いますが、この頑張りが、次に繋がる経験となったはずです。
大きな目標を達成するため、この調子で頑張りましょう。
いつもお世話いただいている伊丹ジュニアの吉田監督をはじめ、スタッフの皆さん、今日もありがとうございました。
« 淡路市体育祭ジュニアの部 | トップページ | 盛り上がってきました! »
「練習試合」カテゴリの記事
- 合同練習会(2022.02.19)
- 県内3チームで練習会(2022.01.30)
- 地元合同練習会でした!(2021.12.12)
- ようやく実現した練習試合(2021.11.14)
- 凱旋試合(2021.10.23)
コメント