洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 青空卒団式 | トップページ | 洲本ジュニアOB/OG会グループLINEへ登録ください »

2020年3月27日 (金)

後輩たちを鍛えてください!!

Cimg9540_20200327010401

 新型コロナウイルス感染拡大により、ますます活動がしにくくなってきました。今のところは、淡路島内での感染者は報告されておらず、予防対策しながらの練習は、許可が出ています。洲本市体育協会からの連絡によると、学校施設の屋外運動場と体育館の使用を3/25~4/6までの春季休業期間、一部条件付きで再開しますとのことです。

 感染予防対策として、

1.使用前の健康状態のチェックとともに
  ①人の密度を下げる
  ②屋内の換気の励行
  ③飛沫感染となる近距離での会話や発生を避ける

2.1団体の使用は、週4回、1日2時間を上限とする。

3.他のチームを招いての合同練習や試合等は行わないようにする。

 使用にあたり、引き続き、アルコール消毒、手洗い、咳エチケットなどの徹底をお願いします。との要請でした。

 洲本ジュニアでも、できる限りの注意をしながら、活動していきたいと思います。保護者の皆様、コーチの皆様も、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


 これから、島外へ遠征しての大会参加や、練習試合は、当面、控えた方がよさそうです。また、こちらに他チームを招いての練習試合も、しばらくの間は、計画できそうにありません。

 とは言っても、5月には目標にしていた県小学生選手権大会がありますから、選手にとって、重要な4月となります。実戦練習を増やさなければいけない時期ですので、地元にいるOB,OGの先輩達の力をお借りして、レベルアップさせようと考えております。

 4月の毎日曜日は、午前中にゆずるは荘での合同練習をしています。場合によっては、午後からもどこかのコートで選手強化練習をするかもわかりません。

 OB,OGの先輩達、いろいろ忙しいとは思いますが、都合のつく日曜日に、洲本ジュニアで後輩たちの相手をしていただけないでしょうか。

 監督まで、ご連絡をお待ちしております。m(_ _)m

 ゆずるは荘までの送迎が問題になる先輩も、ご連絡ください。手分けして送迎できるようにしますから。

« 青空卒団式 | トップページ | 洲本ジュニアOB/OG会グループLINEへ登録ください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空卒団式 | トップページ | 洲本ジュニアOB/OG会グループLINEへ登録ください »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック