洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 多忙な1日 | トップページ | ふれあい大会 »

2020年10月26日 (月)

必勝祈願シリーズ第3弾♪

 徳島に進学したOBの活躍を先日ブログに書きましたが、兵庫県のジュニア、中学校、高校の県大会は、今週末と来週末に開催されます。

 どの世代のOB,OGも、コロナ禍で充分な練習ができなかったと思いますが、自主練習などを必死でおこなって来たようで、しっかりと上達しているようです。淡路地区の中学新人戦、高校新人戦では、OB,OG達の大活躍で喜ばせてもらいましたから、県大会での更なる活躍を期待しているところです。本当に楽しみですね。

 ジュニア達の県大会での活躍と、OB,OG達の県大会での活躍を願い、今日は、諭鶴羽神社へ必勝祈願に行ってきました!!(^o^)

 いざなぎ神宮、おのころ神社に続き、必勝祈願シリーズ第三弾となります。

 諭鶴羽神社というのは、ゆずるは山の山頂付近にありますから、気軽にいける神社ではありません。洲本ジュニアは、10年間、ゆずるはダムのテニスコートがホームコートでしたから、諭鶴羽神社の神様は、うちの子供達の成長を山頂からずっと見守ってくれていたに違いありません。

 この諭鶴羽神社は、フィギュアスケートの羽生結弦さんが、複数回お参りに来られている神社でもありますから、きっと強い力で子供達の勝利に力をお貸しいただけるもの信じております。

Cimg9912
↑1月以来の参拝です。いつ来ても、道のりは険しく、対向車が来たらどうしようとドキドキしながら登ります。

Cimg9914_20201027122701

Cimg9921_20201027122701
↑山頂は、やはり寒かったです。

Dsc_0276

Dsc_0277

↑洲本ジュニアの必勝と、OB,OGの必勝を、2枚の絵馬に書いて、祈願しました。

Dsc_0278
↑護摩木にも書いて、祈願してきました。

 

 あとは、選手の皆さんの頑張りに期待しています。大会までの時間の使い方が大事になってきますね。残りの練習、いっしょに頑張りましょう!!OB,OGの皆さんも、健闘をお祈りしています!!


★OB,OGの皆さんへ

 11月1日(日)に都合がつく先輩はいませんか。OB,OGのLINEでも連絡していますが、ジュニアの県大会1週間前の強化練習を青少年交流の家で予定しています。
 午前中は、合同練習(4面)ですが、午後は、強化練習(2面)を実施します。

 高校生達は、試合のない日じゃなかったかな。中学生達も、日曜に試合がない子もいると思います。土曜日の試合でお疲れかもしれませんが、都合がつきそうな方は、11/1(日)の昼からでも良いので、実戦練習の相手になってやってください。
 どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

« 多忙な1日 | トップページ | ふれあい大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多忙な1日 | トップページ | ふれあい大会 »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック