洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« ふれあい大会 | トップページ | 県中学新人戦、ゆうた・りょうすけペアが個人戦5位入賞! »

2020年11月 1日 (日)

懐かしいOG達が・・・

Cimg9943_s

 県秋季大会を1週間後に控え、ラストスパートに入りました。

 県大会出場メンバーには、最後の仕上げという意味で、OB,OGの協力を依頼し、胸を貸していただくことにしました。

 中学生達は県大会、高校生達も練習や模試などでなかなか来てもらえる人が見つからず、途方に暮れていたのですが、私の必死のお願いの甲斐があって、なんと1期生のあかねさん、みどりさん、高3ののぞみさんから、参加の返事をいただきました。中2のごろう君も、昨日の県大会でお疲れのところ、丸1日練習に参加してくれることになりました。本当にありがたく、嬉しかったです。このメンバーに、まさえコーチも加えると、かなりレベルの高い実戦練習が行えますから、県大会直前の贅沢な練習をすることができました。

 後輩達のために、忙しい中、集まってくれた先輩達に、深く感謝したいと思います。本当にありがとうございました。

Dsc_0297
↑ごろう先輩も、大活躍でした。感謝です。

Cimg9942
↑洲本実業OGは、バックハンドが上手ですね。

Cimg9935
↑ジュニア、中学、高校と、仲良しの2人でした。

Cimg9932
↑まさえコーチとのぞみさんのペア、青雲中の先輩後輩でもあります。


 まさえコーチとあかねさんは、当時小4と小6でペアを組んでいました。洲本ジュニアから、県大会(秋季)に初参加したのが、このペアでした。

初めての県大会!(クリック!)

 懐かしい思い出ですね。今の洲本ジュニアは、あの頃よりも数倍上手になっています。

Cimg9947_s  

Dsc_0305
↑ゆかコーチは、2人の挨拶を聞いて、りっぱな成長ぶりに涙を流していました。(T_T)
2人と再会できたことにも感動していたみたいです。

 先輩達の胸を借りて、ゆな、あやか、げんと、しゅうが、ゆうや、ゆうご、ゆうと、いさき、いちのすけは、県大会へ向けて、大きな成長が見られたと思います。

Dsc_0300
↑今日の初級者達は、惣田コーチと奈良さんの指導で頑張っていました。

Dsc_0301
↑今日の中級者達は、森本コーチに教えていただきました。

 初級、中級メンバーは、うずしおフェスティバルでの入賞を目標に頑張っています。

Dsc_0304

 練習が終わった後、きょうか、りこ、げんとから、修学旅行のお土産が、配られました。ありがとうございました。

« ふれあい大会 | トップページ | 県中学新人戦、ゆうた・りょうすけペアが個人戦5位入賞! »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふれあい大会 | トップページ | 県中学新人戦、ゆうた・りょうすけペアが個人戦5位入賞! »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック