洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 待球姿勢、スプリットステップ、フォームの改善 | トップページ | うずしおフェスティバル大活躍♪ »

2020年11月16日 (月)

元気復活!そして、御礼参り♪

 昨日の練習の際に、少しお話ししましたが、11/13(金)~14(土)の2日間、結婚25周年(銀婚式)のお祝いを、娘達からいただきました。

 お祝いの内容というのは、家族4人での旅行のプレゼントで、城崎温泉まで行ってきました。この計画を娘達がしてくれた時には、GoToトラベルが発表されていなかったのですが、いろいろ日程を調整していたら、GoToトラベルがスタートしたため、非常にラッキーでした。

 旅行するタイミングが難しかったんですが、コロナのことを考えたり、練習や試合のことを考慮すると、県大会が終わった直後しかチャンスはないかなと計画が立てられました。土日の計画だと、練習に行けなくなるので、娘達には金曜日に有給休暇を取ってもらいました。運転も交代してもらえるし、ずいぶん前に行った家族旅行とは、大違いでした。

Cimg0007_20201116184101  
↑城崎といえばカニですね!

Cimg0018

 帰りは、丹波篠山市へと寄り道して、初めての”ぼたん鍋”をいただきました。


Dsc_0376 Dsc_0377 Dsc_0379

 2日間、食べ過ぎて、お腹が益々えらいことになってしまいました。(^o^)

 親孝行な娘達に、感謝、感謝、感謝です。

★御礼参り

 旅行の2日間と、日曜日の練習、県大会の動画編集などもしてたら、結構の寝不足と疲れだったみたいで、日曜日の夜は、ぐったりでした。久しぶりにぐっすり寝て、なんと今日の睡眠時間は、10時間半!(^o^)

 元気回復いたしました!

 と言うわけで、今日は、県大会の必勝祈願をした神社のうち、伊弉諾神宮とおのころ神社へ、御礼参りに行ってきました。諭鶴羽神社は、ちょっと時間がかかるので、またの機会に行かせてもらいます。

 これからも、洲本ジュニアの子供達が、健康に、そして、明るく、楽しく、元気よくソフトテニスをできるようにお守りください。

Dsc_0382_20201116202701
↑今日の伊弉諾神宮

Dsc_0384
↑今日のおのころ神社

 どちらにも七五三詣りのノボリが立っていました。

 娘達の七五三、懐かしいですね。今度は、いつの日か、孫といっしょにお詣りしたいものです。

« 待球姿勢、スプリットステップ、フォームの改善 | トップページ | うずしおフェスティバル大活躍♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待球姿勢、スプリットステップ、フォームの改善 | トップページ | うずしおフェスティバル大活躍♪ »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック