洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« アジリティクロストレーニングの補足 | トップページ | テニス日和になってきました »

2021年5月28日 (金)

新型コロナワクチンは、慌てて打たないで!

Sos

 テレビを見ていると、とにかく新型コロナウイルス対策で、ファイザーやモデルナの遺伝子ワクチンを、一日も早く接種しましょうという報道ばかりです。アストラゼネカ(英)のワクチンは、承認はしたけど、血栓症がまれに起きるから、しばらく使わないという訳のわからない承認をしています。だったら、最初から承認しなけりゃいいじゃないか。

 すでにワクチンを接種された医療関係者の方や、高齢者の方は、気を悪くされるかもしれないので、この記事は読まないでください。あくまでも、私の個人的な見解です。

 5/27時点の厚生労働省発表のデータによると、新型コロナウイルス感染症による国内死亡者は、12,601名となっています。しかしながら、この数字にはとんでもないウソがあるそうです。PCR検査で陽性になってしまったら、いかなる理由であっても、死亡原因は”コロナ”にしなければいけないことになっているのです。交通事故でなくなった方も、末期ガンでなくなった方も、死後、PCR検査をして陽性になったら、死因は”コロナ”なのです。だから、この数字は、大嘘です。

 信頼のおける医師の分析によると、新型コロナで重症化して死亡された方は、呼吸不全になるので、人工呼吸器や、ECMO、エクモ(体外式膜型人工肺)という機械が使用されているはずです。ECMOなどを使った治療結果は、かなり正確に集計され、データーベース化されるのだそうでデータによると、新型コロナで重症化し、医療機関で治療の甲斐なく亡くなった方は、約900名くらいだろうということです。それ以外には、自宅などで療養中に急変してなくなった方なども含めると、1,200名くらいが、新型コロナで死亡した真実の数字だということのようです。まさに、厚生労働省発表の死亡者数の1/10しか、新型コロナでは死亡していないことになります。

 一方、5/27に加藤官房長官が、新型コロナワクチン接種後の死亡が、累計85件あったと発表されました。ワクチン接種と因果関係はないと発表されていますが、現時点で詳しく調べてないだけで、おそらく今後真実が判明してくるでしょう。20代や30代の方も数名いらっしゃるし、基礎疾患がない若い方までワクチン接種した数日後に死亡しているのは、普通に考えると、因果関係はあるでしょう。

 日本で本格的にワクチン接種がスタートしたのは、つい最近です。それで、85名も死亡って、多すぎないですか?死亡は、85名ですが、ワクチン接種によって重篤な副反応がでている方は、600名以上いるようです。

 この約1年半くらいの間に、新型コロナウイルス感染症で死亡したと思われる1,200名(真実の数字)と比較してください。ワクチンのメリットより、デメリットの方が、心配になってきましたね。

 アメリカのファイザー製薬が実施した臨床試験(約44,000人で実施)の結果によると、99.3%の人は、ワクチンを打っても打たなくても新型コロナに感染しなかった人。0.7%の人だけが、ワクチンの恩恵を受けた人だったそうです。日本だと、アメリカよりも感染者は大幅に少ないので、同じ臨床試験をしたとすると、恩恵を受ける人はもっと少なく0.1%くらいになるのではないでしょうか。10,000人がワクチン接種を受けたとすると、ワクチンの恩恵を受ける人は、10名ってことになります。その他の9,990名は、ワクチンを打っても打たなくても、感染しないという計算になります。

 ワクチンを接種して、重篤な副反応が出てしまう方は、10,000人で、1人くらいでしょうか。ただ、ワクチンの副反応というのは、接種後すぐに起きる症状だけではないので、長期間の治験をしていない未完成ワクチンであること、また、人への接種が初めてという遺伝子ワクチンであることを考慮すると、比較できないほどの不安がありますね。

 今、慌ててワクチン接種するのは、得策ではないと、私は考えています。皆さんも、ワクチンのことを、よく調べて、ご判断なさってください。

 私は、長崎大学が治療薬として研究している5-ALAサプリを飲み、新型コロナウイルスと、当面戦っていきます。もっと、安全性の高い国産ワクチン(遺伝子ワクチンじゃないもの)ができたとき、接種することも考えてみたいと思います。

 ワクチンのことを自分なりに調べていると、いろんな情報が入ってきます。参考までに掲載しておきます。

遺伝子組み換えワクチンの危険性を訴えるDr.Carrie Madej(内科医)

 遺伝子組み換えのトマトは、外見はトマトだけど、中身は自然のトマトではなくなっています。もし、人間のDNAが他の種の遺伝子で改変されたらどうなるのでしょうか?私達はまだ人間と言えるのでしょうか?今、世界で接種が進んでいるワクチンは、私達を遺伝子組み換え生物に変えてしまう設計がなされているのです。  というような内容のことを、説明されている動画です。

かねしろクリニック金城院長の話(不妊化する可能性のあるmRNAワクチン)

コロナワクチン 肌に出る副作用

 このサイトは、かなりショックを受けます。このような副反応が出る方もいらっしゃるようです。一番最後の記事で、フロリダ州の私立校が、ワクチン接種をした人を採用しないと通知したというニュース。目を疑いましたが、これが本当に起きるのであれば、取り返しの付かないことになってしまいます。

ワクチンを打たない派の言い分

 どこまで本当で、どこまでがデマなのか、私にはわかりません。ただ、ファイザーの元副社長(筆頭研究員)だったイードン博士が、やめろと警告しているワクチンであることは事実ですね。不妊になる可能性があるのなら、若い人達には、絶対に打たせたくありませんが、若い医療従事者達は、たくさん接種完了しています。大丈夫なのか?

 

 長文になりましたが、私なりの意見を掲載しました。

私の結論: 新型コロナワクチンの接種は様子見!当面は、5-ALAサプリを飲んで、感染予防と人への感染も防ぐことにします!

« アジリティクロストレーニングの補足 | トップページ | テニス日和になってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジリティクロストレーニングの補足 | トップページ | テニス日和になってきました »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック