洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 6月3日インターハイ出場を決めた日 | トップページ | 楽しそうに頑張っています♪ »

2021年6月 3日 (木)

新型コロナウイルス感染増強抗体とは?

 新型コロナウイルスの感染を増強させる抗体とそのメカニズムが大阪大学から発表されましたが、それについて、わかりやすく解説されているYouTubeがあったので、ご紹介します。私がおすすめしている長崎大学が新型コロナ治療薬として研究しているアミノ酸5-ALAについても、説明があります。ぜひ、ご覧ください。



 政府がどんどん推し進めているワクチン接種ですが、世界的には、危険性がどんどんわかってきているようです。日本でも、ワクチン接種後の死亡者や、副反応により日常生活に戻れなくなった人が、想像以上に増えてきています。

 海外での情報を調べていたら、日本でも、同じようになると思っていましたが、「ワクチン接種者に対して、警戒する動き」が出始めました。新型コロナワクチンは、現在、治験中のものであることは間違いありませんので、今後、どういうことになるのかは、誰にもわかりません。

 早くワクチンの安全性をはっきりさせないと、とんでもないことが、この数年のうちに起きてしまいそうです。ワクチン接種をやめるわけにはいかないのでしょうか。本気で心配しています。

 日本の病院で、次のような貼り紙が出始めましたよ。ほんとに恐怖です。

866x866

869x869

1566x1566

 私は、ワクチンはしばらく接種しないで、5-ALAサプリで、感染予防のレベルアップをします。万が一、感染して自宅療養になったとしても、5-ALAサプリの飲用量を増やせば治療効果が期待できます。

 そして、ワクチン接種者からの抗原(スパイク蛋白)暴露に対しても、5-ALAサプリで、多少なりとも防御できそうな気がします。(これは、個人的な見解)

 つい先日、うちの整体院に来られたお医者さんも、5-ALAサプリを飲んでいると教えてくれました。医者仲間からの紹介で飲み始めたそうです。

 そんな怪しいもの飲まないよ!と言っているあなた!後悔する前に、いっしょに飲みませんか?(監督まで、気軽にご相談ください。ただし、偽物だけは買わないようにね。)

« 6月3日インターハイ出場を決めた日 | トップページ | 楽しそうに頑張っています♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月3日インターハイ出場を決めた日 | トップページ | 楽しそうに頑張っています♪ »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック