洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 中学校市内総体で大活躍! | トップページ | 神戸新聞に掲載されました♪ »

2021年6月15日 (火)

洲本ジュニア杯夏の陣10周年記念大会のお知らせ

 2011年4月に産声をあげた洲本ジュニアソフトテニスクラブも、10周年を迎えました。

 今年の洲本ジュニア杯夏の陣は、10周年記念大会として、にぎやかに開催しようと思っております。この10年間、お世話になったコーチの皆さんや、保護者の皆さん、そして、卒団していったOB,OGの皆さん達、都合が許せば、1人でも多くの方に集まっていただきたいと願っております。

 現在、まだ企画段階ではありますが、次のスケジュールを考えております。(つい先ほど、私が思いついた企画案なので、もっと良いアイデアがあれば、提案ください。)

 

★第9回洲本ジュニア杯 夏の陣(ダブルス、シングルス)

8月8日(日)8時半~16時
会場:国立淡路青少年交流の家

:余ったコートを使って、OB,OG、コーチ交流戦

★洲本ジュニア OB,OG,コーチ交流戦(保護者も参加できます)

8月9日(月・祝)9時~16時
会場:国立淡路青少年交流の家

:OB,OG、コーチ、現役選手(上中級者?)、保護者など、参加してください。テニスは無理という方も、ぜひ、顔を見せてください。

:各世代別にチームを作って、団体戦を計画します。小学生チーム、中学生チーム、高校生チーム、大学・社会人チームを作ります。各チームには、コーチが1ペア入ります。各世代でお世話になったコーチに入ってもらおうと考えています。

1チームは、3ペア?5ペア?。まだ決まっていません。

★10周年祝賀懇親会(BBQ)

8月8日(日)18時~
会場:ペンション アマテラス(貸し切り)
ペンション アマテラス -AMA TERRASSE-【公式サイト】 (a-terrasse.net)

※島外の方など、遠方の方は宿泊をおすすめします。大学生、社会人のOB,OGも、宿泊して昔話に花を咲かすのも良いかもね。久保コーチも、参加の方向で検討いただいています。監督も宿泊するつもりです。
(もちろん、コロナ対策はしっかり行います。対策サプリ5-ALAは、全員に飲んでもらいますよ。)

BBQの参加者は、大人や高校生以上のメンバーで考えています。コロナ禍なので、ペンションと相談し、人数は制限するつもりです。30名くらいまででしょうか。早めに連絡をください。

⇒ペンションの予約の都合で、6月中に、概ね決めたいと思います。BBQの出欠と、宿泊の希望を、監督まで連絡ください。よろしくお願いします。

« 中学校市内総体で大活躍! | トップページ | 神戸新聞に掲載されました♪ »

案内」カテゴリの記事

コメント

10周年のイベントにお誘い頂き有難う御座います。
もう、テニスの出来る体型ではないですが。
参加出来るよう調整したく思ってます。
 あの頃言うことを聞かなかったOB、OGがどれだけ成長したか見るのが楽しみですわ。
顔と名前が- - -一致するか?。

Kコーチ

10周年のイベントについて、コロナ禍だし、何も出来ないなーと残念な思いで一杯でしたが、2日前に、ふと頭に浮かびました。保護者から、コーチの試合が見たいという意見も出たので、じゃあ、各世代でチームを作って、団体戦を戦うのも楽しいかもと思いました。

もちろん、私やKコーチなど、シニア層やある程度ベテランの女性は、対戦相手を考えないといけないですね。

各チームに、お世話になったコーチも入れてチームを作れば、コーチ対決もできるかなと思っています。

小学生チーム:1~2チームくらい?
中学生チーム:2チームくらい?
高校生チーム:2チームくらい?
大学生・社会人チーム:1~2チームくらい?

9日の交流戦は、団体戦をやります。メンバー集まってくれるかな~

私とKコーチは、大学・社会人のOB,OGチームになると思います。
ケガしない程度に、楽しみましょう。

Kコーチ

8日は、空きコートができるので、9日に向けて、軽く練習でもしてください。
Kコーチとペアを組めば、合わせて112歳?(^0^)

足を引っ張らないように、私も練習しなくちゃいけませんね。

8日の夜は、ペンションアマテラスで宿泊しましょう。私も泊まるつもりです。
懐かしい初期の教え子(大学生や社会人)達も、宿泊してくれるかもわかりません。
ゆうやとか、しょうたとか、あの学年の子達、たくさん集まってくれないかなあ。

BBQ懇親会も、人数制限はしなくちゃいけないですけど、楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学校市内総体で大活躍! | トップページ | 神戸新聞に掲載されました♪ »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック