洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 4スタンス理論の青空講習 | トップページ | 冬支度の試着ようやくできました »

2021年10月10日 (日)

淡路高校新人戦シングルス!おめでとう!

1633862875832
↑2021年10月9日開催 シングルス上位入賞者(左から、1位、2位、3位、3位)

 OGから、吉報が届きました。

 淡路地区高校新人戦のシングルスで、洲本ジュニアでソフトテニスを始めたOG達が、1位~4位を独占したというではないですか。

 みんなの日頃のたゆまぬ精進の結果ですね。嬉しいし、みんなのこと誇りに思います。県大会でも、活躍を祈ってます。

団体戦は、女子1位 洲本高校、2位 淡路三原高校だったようです。男子は、どうだったのかな?

 久保コーチ、ご覧になってますか?あなたの教えた基礎が、花開いてます。(^O^)

 

★徳島県高校新人戦の結果

 応援には、行けなかったのですが、徳島で頑張っているOB2人の試合結果が気になって仕方ありませんでした。

 近くで応援してあげたかったです。

 じんや君は、優勝ペアとベスト8掛けで対戦し、なんとファイナルゲームにもつれる大接戦、惜しくも敗退という結果でした。でも、優勝ペアは、初戦から決勝戦まで、じんや君以外の相手には、全試合ストレート勝ち、1ゲームも落とさず、圧倒していたようです。いかに、じんや君が惜しい戦いをしたかが、得点だけを見るとわかります。そこ勝ってたら優勝してたんじゃないの?くぅ~~~ (/_・)/

 たかひろ君も、次は大暴れよろしく。

 俺の神社詣り、必勝祈願が、出来てなかったから?これは、反省やな。

 徳島県高校女子の新人戦(個人戦、ダブルス)は、脇町高校の上位4ペア独占だったようです。さすがですね。でも、ふと、上の画像のメンバーが、脇町高校に進学していたらどうなっていただろうって、勝手に想像してしまいました。(^O^)

 たぶん、上位に食い込んでいたんじゃないかな。今後、淡路島から、教え子達から、全国を目指して、挑戦者が次々と誕生してくれることを、願っています。

« 4スタンス理論の青空講習 | トップページ | 冬支度の試着ようやくできました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。
しっかりと目的を持って練習している成果ですね。
テニスを続け活躍をしている報告を受け私自身も元気を貰いますね。
次のステージの県大会でも、しっかりとやり切って,また報告を下さい。

OG達が 中学生3年の時の県大会以来観戦してないですね。
観戦したいな〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4スタンス理論の青空講習 | トップページ | 冬支度の試着ようやくできました »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック