洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 小学生コロナワクチンよく考えて! | トップページ | 南出賢一 泉大津市長より »

2022年3月 1日 (火)

ワクチン後遺症の怖さ!知ってますか?

 このブログは、洲本ジュニアのブログです。本当は、新型コロナワクチンのことなんて、ここに書くべきではありません。

 しかし、すでに始まった子どもワクチンの接種について、少なくとも、うちのクラブの子ども達と保護者には、どうしても理解してもらいたくて、あえて書かせてもらいます。

 皆さん、コロナワクチンは、本気で安心安全なものだと思っているのですか。そう思っておられる方は、もっと真剣にワクチンについて調べてください。勉強してください。

 数日前に、とてもお元気だった同年代の方が、急性大動脈瘤破裂でお亡くなりになりました。また、少し先輩ですが、2回目のワクチン接種後、3ヶ月間、寝たきりになりました。なんとか動けるようにまで回復されていますが、本調子ではありません。

 今日、初めて来院されたお客様の旦那様は、2回目のワクチンを接種後、体調不良となり、3ヶ月以上、仕事を休まれているそうです。病院には通院しているが、まったく改善していないそうです。

 接種したら感染しない、重症化しない、家族に感染させることはないと思い込んで、安易に無料で接種をしたら、運悪く、このようなワクチン後遺症で苦しむことになってしまった。このような方が、全国にはたくさんいますし、私の周りにも数名いらっしゃることがわかりました。

 子どもへの接種が始まると、間違いなく、もっと多くの被害者が出てくることが予測されます。

 このワクチンは、スポーツとの相性は最悪ですから、私は、ワクチン接種してしまった子どもにソフトテニスをやらせたくありません。命の危険もあるからです。

 何が危ないのかを、私なりの解釈でご説明しておきましょう。実は、コロナワクチンを接種すると、血液が汚染、破壊され、角張ったトゲトゲの構造物ができることがわかっています。この角張ったトゲトゲの構造物により、血管内皮細胞を傷つけてしまうわけです。スポーツをすると、血流は良くなり、血管内をヤスリのようなものが身体中を駆け巡るわけです。血管が傷つくと、止血凝固機能が活性化して血小板が固まって血栓を作ったりするのです。動脈硬化が進行している血管だと、傷ついて破れたり、破裂することもあるのではないでしょうか。

 最近ようやく、一部のテレビ局で、ワクチンのデメリットを報道してくれるようになってきました。まだまだ一部の局ですが、勇気あるテレビ局です。名古屋のCBCや、兵庫のサンテレビは、なかなか頑張ってくれています。

★ワクチンで小6女児体調悪化

 

 ワクチン後遺症の治療費は、国が後遺症と認めてくれないため、すべて実費負担です。

★ワクチン接種後、心停止。10代大学生。

 

 名古屋市や泉大津市では、ワクチン後遺症の相談窓口が設置されたようです。この動きが、全国に拡がって欲しいですね。

★ワクチン後遺症を認めていない医師が多い

 尼崎市の長尾クリニックは、ワクチン後遺症の駆け込み寺になっています。

 

★13歳少年がワクチン接種後に死亡。

 

★コロナワクチンで苦しむ人の声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編

 

 私は、本気で、子ども達をワクチン被害から救いたいと思っております。子どもワクチンの接種は、政府も努力義務にはしていません。まだまだ、安全性が確認できていないからなのです。

 新型コロナから身を守る方法は、ワクチンだけじゃないのです。子どもにコロナワクチンを接種させたいと思っている保護者の皆さん、子供の細胞に遺伝子ウィルスを入れないでください。もう、戻れなくなりますよ。

« 小学生コロナワクチンよく考えて! | トップページ | 南出賢一 泉大津市長より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学生コロナワクチンよく考えて! | トップページ | 南出賢一 泉大津市長より »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック