洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 追悼 | トップページ | 子供達のためにも、もう射たないで! »

2022年9月 8日 (木)

東京理科大学の村上康文名誉教授

 オミクロン株BA.1対応のワクチンを、日本では接種し始めるそうです。今、日本でも、世界でも、BA.1なんて流行していませんよね。今は、BA.5ですから、また、日本は在庫処分のために協力させられるのでしょうか。

 しかもですよ。このモデルナのBA.1対応ワクチンは、少数の動物実験しか行なっておらず、治験は実施されないまま特例承認されました。人間に接種するのは、日本人が初めてと言うではありませんか。

 はい、日本人は、人体実験のモルモットにされるのだそうです。その結果を判断して、外国は、どうするか考えるらしい・・・。政府は、日本人を守る気がないのです。

 感染症の医学界で、日本のトップ3に入るという著名な村上康文名誉教授(東京理科大学)が、今回のmRNAワクチンの間違い、失敗について、詳しく説明されているので、これ以上、命を懸けて、効果のないワクチンを射つ前に、このサイトを読んでください。専門知識がないと、難しい内容もありますが、素人でもなんとなく理解できると思います。

 神戸のナカムラクリニック中村篤志先生の書かれたnoteから転載させていただきます。私は、私と縁のあるすべての方に、真実を知っていただき、1人でも多くの方の命を救いたいのです。

★村上康文名誉教授の話1
https://note.com/nakamuraclinic/n/nac7bf3637bc5

マウスにワクチン接種を6回すると、全滅した!ブースター接種は危険!

・ワクチン接種は免疫機能を低下させる!

・免疫抑制され、梅毒、帯状疱疹、結核が急増中!

・ガン再発、病気になるのはワクチン接種が原因!

・対策は、これ以上、接種しないこと!

・免疫抑制された状態なので、サル痘が流行する予定!

・新型コロナウイルスは、人工物である!

・オミクロンは感染しても抗体ができない!また感染する!ワクチンは無意味?

★村上康文名誉教授の話2
https://note.com/nakamuraclinic/n/ncd804614b553

・2回射った人は、1年射たなければ免疫抑制が回復する!

・3回以上射った人は、未踏の領域、どうなるかわからない!もう射つな!

・未来ある子どもには射つな!

・モデルナはワクチンを作ったことがない会社!初めての新薬!

・イギリスのデータでは、接種後5~8ヶ月で死亡者のピークが見られる!

・北朝鮮では、みんながワクチン接種せずに、自然感染し、集団免疫ができて、コロナ収束!

・日本がしなければいけなかったのは、何もしないことだった!

・あえてするとすれば、重症化した人へのケアのみ!

・ワクチン接種を続けているから、いまだに収束しない!

★村上康文名誉教授の話3
https://note.com/nakamuraclinic/n/n5653b98b2d2b

・コロナの次は、サル痘!?

・ワクチンで免疫抑制した人には、生ワクチンが使えない!

・効果のある天然痘の生ワクチンが使えないので、悲劇が起きる!

★村上名誉教授と東北有志医師の会の緊急座談会

3回目、4回目のワクチンをすすめない理由
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40895964

・接種を繰り返すと中和抗体はできなくなり、感染を増強させる抗体ADEや、免疫抑制する抗体ばかりができる!接種すればするほど、感染が拡がってしまう!

・免疫が抑制されている状態で、感染を増強させる抗体ADEが増えるので、ますます感染しやすくなっている!

この動画は、ぜひぜひ視聴していただきたいです。

 

« 追悼 | トップページ | 子供達のためにも、もう射たないで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 追悼 | トップページ | 子供達のためにも、もう射たないで! »