私は、人一倍、新型コロナについて勉強し、研究して、何が真実なのかを知っているつもりです。
新型コロナワクチンが、いかに危険なものであるのかも、調べまくった結果、断言できます。(個人的な見解です)
だから、一度も新型コロナワクチンは、接種していません。かといっても、まったく無対策ではなく、ワクチン以外の方法で、あれやこれやと、効果があって、安全な対策を、たくさん実行しています。
今回のワクチンは遺伝子ワクチン(メッセンジャーRNAワクチン)で、過去、成功したことがない、安全性がまったく確立されていないタイプのワクチンなのです。9年前に、20万人に対し、実施されたメッセンジャーRNAワクチンの臨床試験では、なんと生存者は、現在、たった5人しかいないようです。今回のワクチンは、動物実験でも失敗しているのに、なぜだか特例承認され、使われているようです。単期間で、モルモットの動物は全滅したとか・・・。
メッセンジャーRNAワクチンの発明者ですら、この新型コロナワクチンは、安全性が確立できていないので、接種してはいけないとおっしゃっています。特に、子供や若い方は、接種してはいけないと!子供が産めなくなる可能性があるから。
世界中で、新型コロナワクチン接種をやめる国が増えていますし、ワクチン接種により、死亡者や重篤な副反応で苦しむ方が、日本中に急増しています。著名な専門家や、大学教授たちも、ワクチンには効果がなく、打てば打つほど感染を広げるワクチンであると、警告を発しています。
岸田総理、菅元総理、河野元コロナ大臣、西村大臣など、殺人罪などで告訴されていますよね。危険を予見できた新型コロナワクチンを、日本国民に強要させたという理由です。これ以上、被害者を増やさないうちに、接種事業は、やめるべきです。
新型コロナ感染症対策として、マスクには感染予防効果がないということもわかりました。調べれば調べるほど、マスクには、効果が期待できない。科学的に、効果があるという信頼度の高い論文など、まったくなかったです。
むしろ、マスクを着用することで、新鮮な空気が吸えなくなるのですから、健康被害の方が多いのです。間違いなく、免疫力が下がります。マスクの中で、ウイルスも菌も、増殖してしまうわけですから、感染リスクも高まってしまうのです。
日曜日の県秋季大会では、マスク着用は、マナーだからという理由で、着用する方向で進められました。たしかに、現在の日本においては、マスク着用はマナーなのかもわかりません。でも、少しずつ政府も言ってることが変わってきています。屋外でも、屋内でも、外す方法に向かっているようです。外国の常識に近づいているのではないかと思います。
マスクに感染を予防する効果が認められているのなら、マスク着用について、私も賛同できるのですが、むしろ、マスクは免疫力を落とし、感染を広げることにつながりかねないので、早く外した方が良いのではないでしょうか。
法律的に、思想・良心の自由が認められているのですから、「マスクの着用については、義務ではなく、任意である。」と認識しなければなりません。着用したい人はマスクをするし、着用したくない人はマスクを外す。マスクを強要してはいけないのです。
健康上の理由により、マスクを着用できない方もいますし、着用した方が健康被害が高まるというのが、科学的には正解でしょう。(私自身も、健康上の理由があり、長時間のマスク着用は、できません。)
県大会の開会式では、全体を見渡すと、5名くらいの子供が、マスクを着用していませんでした。うっかり忘れていたのか、あるいは、マスク着用できない身体的な理由があったのかもわかりません。
私は、正直、「君たち、えらいぞ!」って、思ってしまいました。
もういい加減、新型コロナの茶番に付き合うのは、やめませんか。我々、大人が外さないと、子供たちはいつまでも外すことができないでしょう。子供たちの健康を守るために、科学的な裏付けもあるし、マスクは、外していくべきですね。日本人は、みんな、洗脳されているのです。目覚めましょう。勇気を持って、外していきましょう。
免疫力を高めていくためには、新鮮な空気をたくさん吸わないといけないのです。
マスクをするのは、咳などの症状がある方、あるいは、花粉症予防が目的の方、などなど、着用が必要な方だけがすればよいのだと思います。基本的に、健康な方には、マスクは不要じゃないでしょうか。
最近のコメント