洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 淡路うずしおフェスティバル | トップページ | 全国大会(白子)予選会 »

2022年11月20日 (日)

淡路初級者大会

 10/23の淡路市大会に出場できなかった初級者限定での大会が佐野運動公園で開催され、9名が参加しました。

 一宮ジュニアさんの主催で、県小学生連盟に所属する島内3チームが参加しました。

 洲本ジュニアのメンバーは、やちる・かのんペア以外、対外試合の経験は、昨日のうずしおフェスティバルくらいしかないというメンバーでした。

 審判も勉強中ですし、まだまだ挨拶すらまともにできないよちよち歩き軍団なので、とても心配していました。サポートできるコーチも、惣田コーチと鼈甲屋コーチだけになるので、無理行って、まさえコーチや長瀬コーチにも、手伝いに行っていただきました。

 私は、和田山に遠征していたので、子供たちの奮闘ぶりがわからないのですが、丸一日試合をさせていただき、多少は成長がみられたという噂を耳にしました。来週の練習を楽しみにしています。

 惣田コーチからは、来週から、もっと厳しくしていくよって、言われたみたいですね。(^_-)-☆

 惣田コーチ、まさえコーチ、長瀬コーチ、鼈甲屋コーチ、本当にお疲れ様でした。私も引率していたら、血圧上がりすぎて、倒れてしまったかもしれませんねえ。(笑)

 手のかかる子ほど、可愛いと言われることもありますが、お願いです、手がかかりすぎないよう、保護者の皆さんも、よろしくお願いいたします。

1668942119066
↑私との約束をぎりぎり達成してくれたやちる・かのんペア。賞状をいただいて帰りました。おめでとう!

1668942119006
本日、参加してくれたメンバーの記念写真です。

 なんか、表情が暗くないですか?この子達を見て感じるのは、明るい表情が作れなかったり、声が出せなかったり・・・。これは、3年間のコロナで、マスク生活を強制され、大きな声が出せなくなったり、表情筋が衰えてしまったためなのかと考えてしまいます。

 明るく、楽しく、元気よく、やっていきましょうね。みんな、ずいぶん暗いぞ!

 暗い人は、負の波動を出しているので、私はお付き合いしたくありません。洲本ジュニアは、元気が取り柄と言われたいなあ。

1668926525881 

 お天気が心配されていましたが、ラッキーでした。一日、たくさん試合をさせてもらいましたね。

 大会を主催していただいた一宮ジュニア様、ありがとうございました。

« 淡路うずしおフェスティバル | トップページ | 全国大会(白子)予選会 »

大会の記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 淡路うずしおフェスティバル | トップページ | 全国大会(白子)予選会 »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック