洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 全力勝負で大願成就! | トップページ | 靴紐の締め方でこれほど変わります! »

2022年11月14日 (月)

マスクの着用は義務じゃない!あくまでも任意ですね!

 

 私は、人一倍、新型コロナについて勉強し、研究して、何が真実なのかを知っているつもりです。

 新型コロナワクチンが、いかに危険なものであるのかも、調べまくった結果、断言できます。(個人的な見解です)

 だから、一度も新型コロナワクチンは、接種していません。かといっても、まったく無対策ではなく、ワクチン以外の方法で、あれやこれやと、効果があって、安全な対策を、たくさん実行しています。

 今回のワクチンは遺伝子ワクチン(メッセンジャーRNAワクチン)で、過去、成功したことがない、安全性がまったく確立されていないタイプのワクチンなのです。9年前に、20万人に対し、実施されたメッセンジャーRNAワクチンの臨床試験では、なんと生存者は、現在、たった5人しかいないようです。今回のワクチンは、動物実験でも失敗しているのに、なぜだか特例承認され、使われているようです。単期間で、モルモットの動物は全滅したとか・・・。

 メッセンジャーRNAワクチンの発明者ですら、この新型コロナワクチンは、安全性が確立できていないので、接種してはいけないとおっしゃっています。特に、子供や若い方は、接種してはいけないと!子供が産めなくなる可能性があるから。

 世界中で、新型コロナワクチン接種をやめる国が増えていますし、ワクチン接種により、死亡者や重篤な副反応で苦しむ方が、日本中に急増しています。著名な専門家や、大学教授たちも、ワクチンには効果がなく、打てば打つほど感染を広げるワクチンであると、警告を発しています。

 岸田総理、菅元総理、河野元コロナ大臣、西村大臣など、殺人罪などで告訴されていますよね。危険を予見できた新型コロナワクチンを、日本国民に強要させたという理由です。これ以上、被害者を増やさないうちに、接種事業は、やめるべきです。

 新型コロナ感染症対策として、マスクには感染予防効果がないということもわかりました。調べれば調べるほど、マスクには、効果が期待できない。科学的に、効果があるという信頼度の高い論文など、まったくなかったです。

 むしろ、マスクを着用することで、新鮮な空気が吸えなくなるのですから、健康被害の方が多いのです。間違いなく、免疫力が下がります。マスクの中で、ウイルスも菌も、増殖してしまうわけですから、感染リスクも高まってしまうのです。

 日曜日の県秋季大会では、マスク着用は、マナーだからという理由で、着用する方向で進められました。たしかに、現在の日本においては、マスク着用はマナーなのかもわかりません。でも、少しずつ政府も言ってることが変わってきています。屋外でも、屋内でも、外す方法に向かっているようです。外国の常識に近づいているのではないかと思います。

 マスクに感染を予防する効果が認められているのなら、マスク着用について、私も賛同できるのですが、むしろ、マスクは免疫力を落とし、感染を広げることにつながりかねないので、早く外した方が良いのではないでしょうか。

 法律的に、思想・良心の自由が認められているのですから、「マスクの着用については、義務ではなく、任意である。」と認識しなければなりません。着用したい人はマスクをするし、着用したくない人はマスクを外す。マスクを強要してはいけないのです。

 健康上の理由により、マスクを着用できない方もいますし、着用した方が健康被害が高まるというのが、科学的には正解でしょう。(私自身も、健康上の理由があり、長時間のマスク着用は、できません。)

 県大会の開会式では、全体を見渡すと、5名くらいの子供が、マスクを着用していませんでした。うっかり忘れていたのか、あるいは、マスク着用できない身体的な理由があったのかもわかりません。

 私は、正直、「君たち、えらいぞ!」って、思ってしまいました。

 もういい加減、新型コロナの茶番に付き合うのは、やめませんか。我々、大人が外さないと、子供たちはいつまでも外すことができないでしょう。子供たちの健康を守るために、科学的な裏付けもあるし、マスクは、外していくべきですね。日本人は、みんな、洗脳されているのです。目覚めましょう。勇気を持って、外していきましょう。

 免疫力を高めていくためには、新鮮な空気をたくさん吸わないといけないのです。

 マスクをするのは、咳などの症状がある方、あるいは、花粉症予防が目的の方、などなど、着用が必要な方だけがすればよいのだと思います。基本的に、健康な方には、マスクは不要じゃないでしょうか。

 

 

« 全力勝負で大願成就! | トップページ | 靴紐の締め方でこれほど変わります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全力勝負で大願成就! | トップページ | 靴紐の締め方でこれほど変わります! »

洲本Jr.のプロモーションビデオ

洲本Jr.部員募集チラシ

2022年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック