洲本Jr.新規会員募集中

  • ★洲本Jr.の紹介
     洲本Jr.ソフトテニスクラブは、2011年4月に、結成されました。
     現在、数名の熱心なコーチと、保護者のご協力によって、運営されています。
    ★活動目的
    ・小学生へのソフトテニスの普及
    ・礼儀正しい、マナーが守れる子供の育成
    ★活動内容
    ・キッズクラス、基礎クラスと選手クラスに分かれて練習しています。
    練習場所⇒ゆずるは荘テニスコートなど
    ・各種、小学生大会に出場します。
    ・部員の交流、親睦を目的とする活動。
    ★募集要項
    ・近隣の小学校に在校する男女児童(年長~小6)
    ・練習日は、ほぼ毎週日曜の午前中。(その他、自主練習有り)
    ・会費:コート使用料や消耗品代を徴収。
    ・ラケット、シューズ、ユニフォーム類は、各自、購入していただきます。最初は不要
    ★入会手続き
    監督、コーチ、部員へお問い合わせください。
    メール、電話など、気軽にどうぞ。

    ■お問い合わせは?
    オフィス・タガミ
    カイロプラクティック院
    ソフトテニス部まで
    洲本市大野753-303
    TEL:0799-22-5650
    監督:田上守孝
無料ブログはココログ

« 記念写真 | トップページ | 新旧交代の時期が近づいてきました »

2024年2月 6日 (火)

もう無意味なマスクはやめませんか?

Photo_20240206071001

https://www.facebook.com/reel/764814862333112

↑名古屋のCBCテレビの大石アナの番組です。ぜひ、ご覧ください。数分の切抜き動画です。

 

 今もなおコロナやインフルエンザ、謎の風邪が、流行しているようです。病院でも、クラスターがあちこちで起きているようです。

 なぜ、そんなことが起きているのか、知っていますか?

 世界でも、日本人だけが、5回も6回も7回もワクチンを接種し、自分の免疫機能を壊してしまったからです。つまり、エイズになってしまった人が、日本中にあふれているからです。エイズウイルスを発見し、ノーベル賞をもらった先生が、この新型コロナワクチンを3回以上接種すると、エイズになりますよって警告されていましたね。そりゃそうです。免疫を抑制する機能があるワクチンですから、何度も接種したら、免疫が働かない身体になってしまいますよね。

 ただの風邪でも免疫が働かないと重症化するかもしれないし、ガンになると、あっという間に末期ガンになってしまいます。新型コロナワクチンを接種し始めてから、『ターボ癌』という単語が生まれましたが、すごいスピードでガンが進行し、ちょっと前の検査では健康だったのに、見つかったときには、ステージ4というケースが、病院では急増しています。都会の葬儀屋では、1日100件も遺体を運んでいると聞きました。

 過去にはありえなかったことが、次々と起きているのです。

 帯状疱疹が増えているので、帯状疱疹ワクチンを打ちましょうって、宣伝していますけど、免疫が低下してしまったから、帯状疱疹になっているのです。新型コロナワクチンを打ったから、帯状疱疹になっているのですよ。

 マスクだって、3年間もつけ続けてきた結果、低酸素状態の生活を続けたため、免疫力が低下してしまいました。低酸素状態になるとガンになりやすくなるという科学的な証明、論文もあります。

 子供たちが、ますます弱くなってしまうではありませんか。不織布マスクには、身体に害のある化学物質がたくさんあるので、それを常に吸い込むことで、健康被害が出ています。ホルムアルデヒド、シックハウス検査(空気汚染物質を測定する検査)を調べる測定器で、不織布マスクを測定すると、レッドゾーンに振り切れるそうですよ。あるお医者さんが、自分で調べた結果を報告されていました。

 マスクをするようになってから、体調が悪くなったという子供も大人も増えたと思いますが、それも大きな要因ではないかと思います。

 私は、そんな情報を耳にしてからというもの、よほどのことがない限り、不織布マスクは使わなくなりました。医療センターや、かかりつけの病院に行くときだけ、仕方なくマスクを着用しますが、布マスクしか着用しません。

 あと、施術する時、特に頚椎を触る時は、お客様に飛沫を飛ばさないため、布マスクを着用する時があります。それくらいかな。もうマスクはいらないです。

 花粉症などでお困りの方は、化学物質満載のマスクを使うと、下手すると、余計に症状が悪化するかもわかりません。お気を付けください。

 感染症対策のために、不織布マスクや布マスクをしている方は、何の効果もありませんし、むしろ、免疫力が低下してしまうので、より感染しやすくなるそうです。

 もう、今日から、マスクは止めた方がいいですよ。練習中も、マスクは不要ですね。健康の為、マスクはやめましょう。(あくまでも、マスク着用は自己判断ってことになりますが。)

 監督からの提言でした。

« 記念写真 | トップページ | 新旧交代の時期が近づいてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念写真 | トップページ | 新旧交代の時期が近づいてきました »